photo:01

皆様こんばんは、倉持由香です。

吉田早希ちゃんとのスーパーガール撮影会に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
可愛い雰囲気やカッコいい雰囲気など、色んな場所で撮影出来て素敵なスタジオでしたっ。


まよばか参戦発表があったので、ファンの皆様(もっちーむ)の決起集会みたいになってタイミングが良かったですw

前の記事で「ジェニックでなれなかったから、1位になってみたい」と書いたから、皆が「絶対に1位にさせる!」って言ってくれて……(`;ω;´)

絶対に、もう脱落なんてしたくないです。
二度ともっちーむの皆様を悲しませるような結果にしたくない。

晴れ晴れとした気持ちで2014年を迎えたいです!
皆で力を合わせて、今度こそ「1位」を目指しましょう!!

私も、毎日投票&告知を頑張りますっ。

「♪入れて 入れて 入れて その一票 大事にするよ」
もっちーむの皆様なら、きっと私が何を言いたいか分かって下さるはず。

私のお尻に
(グッと来たら票を)入れてください!

公式HP&マシェバラHPの2か所で毎日ポチッとお願いしますっ



撮影会でのオフショット~


photo:10

Razerパーカー+ヘッドセット+ボーダーニーソ。
ボーダーニーソの中学生っぽさが好きです!

photo:07

楽屋で早希ちゃんが「もっちー!お尻がすごいことになってる!!」と興奮しながら撮ってくれた1枚。これが尻職人の食い込みである。


photo:04

きれいな紫色のビキニ。

photo:05

アメリカ尻。USA!

photo:06


photo:08

しまむらで買ったキャミ+見せパン+もこもこソックス。

photo:09


photo:01

これは白キャミ+レッグウォーマーバージョン。

もこもこソックスやレッグウォーマーなど、足元にボリューム感がある衣装が最近好き!
ブログのヘッダーにしているうしじまさんの衣装を着てからハマりましたw


photo:02

白ビキニ。

photo:03

自画撮り研究の結果、左手は髪の毛を触るくらいの角度で開くとクビレがキレイに見えることが判明!

髪が伸びっぱなしなので、ソフマップイベント前に美容院へ行かねば……。



photo:11

今回もいろいろとプレゼントを頂いてしまいました…!
来て頂けるだけでもありがたいのに、すみません(`;ω;´)
全部大切に使わせて頂きます…!!


photo:04

すーぱーそに子フィギュアは入り切らなかったのでキャリーケースの上に乗せて帰宅しましたw

出来がとっても良いので、Seeneで3D化してTwitterに載せてみようと思います☆
いつか尻職人フィギュアが出せたら良いなぁ~

改めて、撮影会に参加して下さった皆様&まよばか初日投票してくださった皆様ありがとうございましたっ!!


千葉テレビ、Tokyo MX真夜中のおバカ騒ぎ サバイバル参戦中

無料ネット投票 12月1日(日)正午より開始~12月15日(日)正午締切
公式HP&マシェバラHPの2か所で毎日ポチッとお願いしますっ
パソコンと携帯の2端末から番組HPとマシェバラHPにアクセスできるので、1人1日4回投票できるという仕組みです。

マシェバラチャットの日程☆ 1000円で観放題!
12/08(日)21:00~22:30
12/15(日)21:00~22:30



12月7日(土)14:00~3rdDVD『くらもちいい尻』発売イベント
ソフマップアミューズメント館8F!
整理券が配布開始となりました!お早めによろしくお願いします☆

倉持由香/くらもちいい尻 [DVD]/イーネット・フロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp