photo:01



皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日の夜中に大阪のお知り合いに堺の「あば新」という天ぷら屋さんに連れて行って頂きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

photo:02



私の中の「天ぷら」という概念が変わるくらいサクサク、アツアツの美味しい天ぷらでした!
ビールと合いますね~。

photo:03



豚肉天ぷら。

photo:04



あさり汁。

photo:05



あさりの貝殻は床に落とすシステムでした!

photo:06



今日起きてからは1人で難波から動物園前に移動して、ジャンジャン横丁へ。

photo:07



「やまと屋3号店」という立ち飲み屋さんでハイボール&どて焼き!

photo:08



昼間から飲むお酒は美味しいです!w



photo:09




通天閣と尻職人。


photo:10



新世界でスマートボールなどを遊んだ後に「八重勝」というお店に並んで串カツ。

大阪は何を食べても美味しくて、安くて、最高です。


尻職人の食べ歩きは続きます……


iPhoneからの投稿