photo:01



皆様おはようございます、倉持由香です。

今日は大阪のフォトミーツ撮影会に出演するため、大阪へ向かっています!

初めての大阪撮影会なのでちょっとドキドキです(; ・`ω・´)
当日参加もお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします☆
http://t.co/hZtVkbjusq http://t.co/nOCJNzi040

明日はもこたんこと水月桃子ちゃんが来るので、2人で大阪観光をして帰ろうと思います!

たこ焼きやお好み焼き、串カツを食べ歩くのはもちろん、あと、おっきなスーパー銭湯みたいなところ(名前が分からない)にも行きたい!!

今日の夜はぼっちなので、何を食べようかな~。

大阪のオススメのお店があればコメントやリプライで教えて頂けると嬉しいですw


photo:02




大阪で参加してくださる皆様!

尻職人の到着を待っててくださいねー!!


iPhoneからの投稿