photo:01



皆様こんばんは、倉持由香です。

Twitterでも紹介した良い感じに腰肉がムッチリした画像まとめ!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




いかがでしょうか?

腰肉はムッチリ食い込んだほうが女性らしいから、水着のショーツの腰紐は細い方が好きです!
腰部分の幅が広いと食い込まないし、
くびれも分かりにくいので……。

面積の大きい水着は野暮ったいので「普通よりちょっと小さめ」が女性の身体を1番キレイに見せてくれる気がします。

小さ過ぎても下品だし、下品にならないラインを考えるのは難しいですね。

脱いでしまったらグラビアじゃなくなってしまうので、私はグラビアとしてのエロスを追求したいです!!




……と。

「脱いで!」「Tバック穿いて!」というようなリプがあったので、私の考えを書いてみましたw


単純に露出面積が多いことがエロさとイコールになる訳ではない!と思うのです。

分かりやすい直接的なものが好きな方も居るかと思いますが、そういう方はグラビアを見るのは向いてないのでは…?と思います。

イメージDVDは「イメージ」できない人にとっては退屈なものになってしまいますからね(´°ω°`)


グラビアが大好きな私は、グラビアが大好きで応援してくださってる皆様のことが大好きです。

なかなか雑誌に載ることが厳しい時代ですが、私なりのグラビアを世に出せるようにこれからもDVDやブログ、Twitterなどで尻職人は頑張っていきますよー!!


iPhoneからの投稿