皆様こんばんは、倉持由香です。

絵のお仕事が一段落したので気分転換にブログのヘッダー画像を作ってみました☆
ブログタイトルは良いフォントが無かったので手描きw

「くらもちいい尻」で満茶さんが撮って下さった写真なのです(*´ω`*)
この衣装はうしじまさんが着用されていたものなので、お気に入り♪


Photoshop Elementsで作業しているのですが、アメブロにアップするとなんだか保存時より色あせちゃってる気がするのがモヤモヤ(´゚ω゚`)
ブラウザはFirefoxを使っているのですが、そのせいかなぁ……?
皆様はちゃんとカラフルに見えてますか?


photo:01

満茶さんの写真はほんわかしていて、女の子らしい感じです!


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05

この写真がお気に入り!
やっぱりお風呂場とベージュビキニの相性は最高です!


倉持由香/くらもちいい尻 [DVD]/イーネット・フロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp
今回は私にとっての勝負作っ!!
皆様、ご予約どうぞよろしくお願いします☆

12月7日(土)14:00~ソフマップアミューズメント館8Fにて発売イベントです!
イベントに来られる方はソフマップでご購入お願いします!



photo:06

photo:07

絵のお仕事の詳細は明後日発売の『ヤングアニマル』にて告知されます!
お楽しみに♪


photo:08

今週土曜日11月23日は大阪でフォトミーツ撮影会ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
初めての大阪撮影会なので、皆様よろしくお願いしますっ!
11月23日(土)PhotoMeets撮影会  (大阪

12月1日(日)スーパーガール撮影会
NEW12月7日(土)14:00~3rdDVD『くらもちいい尻』発売イベント
ソフマップアミューズメント館8F!!