photo:01

皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日11月17日(日)にベルサール秋葉原で開催された『ASCIIフェス2013冬』の裏・顔TV!出張所ブースに倉持由香&吉田早希が出演してきました!


photo:02

WoTとBF4をプレイしたのでTGSでも着用した「エロキャット軍曹」コス。

今回はビリビリに破いたタンクトップを重ね着してみました( *`ω´)ゞ
どうでしょうか!?

photo:05

エロキャット尻職人。

photo:03

早希ちゃんと色違いのベレー帽がお気に入りです♪


photo:04

最初にプレイした回のBF4では何とか出来たので良かった……!!
BF4もWoTも時間が経つのを忘れてしまうくらいのめり込んじゃいますw
部屋を片付けてゲーミングPCを揃えてひたすらプレイしていたい…!


photo:07

配信を見逃した方はこちらからご覧下さいませ☆
早希ちゃんの暴走っぷりが凄まじい事になってますw

いつもの裏・顔TV!とは随分違う雰囲気になったのかな…?
おっぱいなんてどうでもいいわ!ってリスナーの方は申し訳ないです!

女子ゲーマー部としてお邪魔することになった時はよろしくお願いしますねっ。


photo:06


打ち上げではオキュラスリフト(oculus rift)を体験させて頂いて2人でわーきゃー騒いだり、ガジェット話や「トップをねらえ!」話で盛り上がったり……。

とにかく最高に面白い場でした!!笑いすぎてほっぺたと腹筋が痛いー!!
そして早希ちゃんの盛り上げ能力を再確認しましたw
皆様からも「早希ちゃんはもっと評価されるべきw」という風に言われて私はとっても嬉しかったのです!
早希ちゃんの面白さは私が一番近くで知ってるからね!!(*´ω`*)ふふふ


マウスコンピューターさん、他関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!



倉持由香/くらもちいい尻 [DVD]/イーネット・フロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp



撮影会ご予約受付中!!

11月23日(土)PhotoMeets撮影会  (大阪
12月1日(日)スーパーガール撮影会

NEW12月7日(土)14:00~3rdDVD『くらもちいい尻』発売イベント
ソフマップアミューズメント館8F!!