photo:01



皆様こんばんは、倉持由香です。

ワニッチさんより「パンツ好きによるパンツ好きのためのフェチイメージDVD」を発売することになりました!


昨日は衣装合わせに伺って来ましたよー(・∀・)
たくさんのエロ可愛いパンツを穿いてきました!


photo:02




パンツはやっぱり綿100%に限る!

異論は認める。


photo:03




photo:04




photo:05




普通のイメージDVDと違って、お尻尽くしの内容になる予定です。
倉持由香の尻が好きだ!!と思って下さる方はぜひぜひよろしくお願いしますっ。


もうすぐ撮影なので、それまで尻職人はいつも以上に尻ケアを頑張ります。
ワニッチさん、どうぞよろしくお願いします♪


iPhoneからの投稿