皆様こんばんは、倉持由香です。
タイの思い出日記 その2!


撮影2日目はプールやビーチ、ジムで撮影しました。
ハイレグの競泳水着を着たのですが、それがお気に入りです(`°ω°´)
かなり攻めてるのでお楽しみに♪

休憩時間はタイのお菓子ー!
トムヤムクン味とか色々あったのですが、あんまり味の違いが分かりませんでしたw


本場のレッドブル!
炭酸が入ってないので少し飲みにくかったのですが、翼が生えました!


撮影が無事に終わって、うしじまさんとマネージャーさんと街のマッサージ屋さんへ。


オイルマッサージが1時間900円くらいと激安!
おばちゃんがもちもちの肌を密着させてマッサージしてくれて最高に気持ちよかったのですが、後から「あの店は性的なお店だよ!?」と聞き複雑な気持ちに……w

でも気持ちよかったです(´゚ω゚`)


わんこ。
野良犬が良く歩いていますが、狂犬病などの危険があるので近づいたらダメみたいです。


市場へ。ドリアンの臭いが凄いです。

大きな食堂へ。


写真付きのメニューなので注文しやすい!


私はウォーターメロンジュース、うしじまさんはマンゴージュースを注文。
甘みたっぷりで美味しかったです!

日本でフルーツジュースを飲むと高いから、海外に来るとここぞとばかりにがぶ飲みしちゃいます……。


すっぴんの2人。


疲れてホテルで寝ていたので、皆と夕食を食べに行けなかったため1人で食べに行くことに。


深夜でレストランは閉まっていたので、ファミマの前にあった屋台で。
メニューが無さそうだったので「1つください」みたいな事を言って席につきました。

地元の方々が利用しているみたいです。


出て来たのはチキンとパクチーが乗った春雨ヌードル!

ほぼパクチー味でしたが、体に良さそうな感じで美味しかったです。
日本円で100円くらいだったかなぁ。


ナンプラー、砂糖、唐辛子などが置いてありました。



ファミマの店内は日本とほぼ変わらない様子。


おなじみの「ファミリーマートコレクション」も。

ファミマとセブンイレブンを街で良く見かけました。


ファミチキは無かったのですが、色々な種類のソーセージが売っていました。
注文すると食べやすい大きさに切ってくれます。


思い出日記その3に続きます(・∀・)


東京ゲームショウでの「WoT」ブースの様子がYouTubeにアップされていました!
2分頃に戦車に乗っている様子が写るので、チェックしてみてくださいね。




10月14日(祝)グラ☆スタ!撮影会
ファンミーティングでは遅くなりましたが「ジェニックお疲れ会」をしようかと思っています!皆様ぜひ☆

10月19日(土)ラピス撮影会 

初めての撮影スタジオなのでドキドキ……!!よろしくお願いします!

11月23日(土)PhotoMeets撮影会  (大阪

初めての大阪撮影会!関西のファンの方々よろしくお願いします!