皆様こんばんは、倉持由香です。

先日3rdDVDのロケでタイのパタヤに行った際に、女子生でも使っているLUMIX GF3で撮影して来たのでちょっとづつ載せて行きたいと思います(*´ω`*)

撮影初日、まず最初にホテルのベッドとお風呂で撮影しました!
ベッドではうしじまさんが良く使われているカラフルなレッグウォーマーや、横乳が見えるパーカーワンピを着てベッドで転がったり、セルフマッサージなどなど。

うしじまさんのブランド「Predator Rat」のローライズパンツを履いたのですが、二次元にありそうな形と質感で最高でした!

お風呂ではずっと着たかったベージュの眼帯ビキニの上に、うしじまさんセレクトの田舎っぽいコットンパンツなどを着て透け感を見せる感じになりました。

お風呂チャプターといったらベージュのビキニ!これはもう鉄板!
早くオフショットをお見せしたいですー!!


次の撮影場所に向かう途中にお昼を頂きました。



うしじまさんは私と比べると小柄で華奢ー!


おばちゃんの良い笑顔。



コーラ。
マネージャーさんに氷危ないよ~と言われたので直飲みしました。


タイチャーハン!
味付けがさっぱりしていて、とても美味しかったです。
中華風のものより好きかもしれません。



タイらしいお庭で撮影しました。
ちょっと変わったセーラー服や、タイの女子大生の制服など。

何とお尻が大きすぎて、用意して頂いた制服のスカートが入らない事件が発生!
仕方なく後ろを切って、びんぼっちゃまくんスタイルで前から撮影しました……w



やたら長い顔の仏像。



いろはす!



夜はバーでポールダンスをしている所を撮影しました!
ダンス、超苦手なのですが必死で頑張ったのでぜひ観て欲しいです(; ・`д・´)




丸焼きにされる豚さん。


この日の撮影は終了!夕ご飯は大きな食堂へ行きました。


男の子がポーズを決めてくれました。


ちょっとやる気のなさそうな店員さん達。


タイビールは飲みやすい!
グラスが空くと断らない限り店員さんに延々と注がれる「わんこビール」状態でした。

厚揚げ(?)


空心菜の炒め物。

空心菜はシャキシャキしていて大好物です!


エビカレー。


グリーンカレー。
カレーは基本ルーしか来ないみたいなので、別にライスを頼む必要があります。


イカと唐辛子の炒め物。

アヒルの煮込み。クセはそんなになくて美味しかったです。


スペアリブ!


トムヤムクン。
日本で食べた時は「まっず!」って感じで苦手だったのですが、なぜかタイで食べると美味しく感じました!慣れるとパクチーも美味しいです。


右奥にあるのはヤムウンセン(タイ風の春雨サラダ)。


photo:02

美味しいタイ料理に満足した顔 (*´Д`)

日本に帰ってからタイ料理が無性に食べたくなって、グリーンカレーを食べに行っちゃいました。
ブログを書いてたらまた食べたくなったので明日のお昼はタイ料理屋さんに行こうかなぁ……。


タイの思い出日記、その2に続きます☆

10月14日(祝)グラ☆スタ!撮影会
10月19日(土)ラピス撮影会
11月23日(土)PhotoMeets撮影会  (大阪