photo:01



皆様こんばんは、倉持由香です。
病院で貰ったお薬のおかげで、体調もかなり回復してきました!

季節の変わり目ですし、咳が長引く風邪が流行っているそうなので皆様も気を付けて下さいねっ。


尻職人はお尻を出してるのでお尻から風邪をひいてしまったのかもしれません……。



photo:02




Twitterにも書いたのですが、この間の卒論研究旅行の時に「しまむらで服を買ってる」と言ったら大学の子達にものすごくバカにされてしまったので、久しぶりにしまむら以外のお店でお買い物してきました。

しまむら安心価格に慣れすぎて、2000円以上の服は買うのに躊躇しちゃいます(うω-`)

やっぱりしまむら最高です!!


流行がすぐに変わるから洋服に何万円も掛けたくないよ~と呟いたら、同年代の女の子や、グラビアアイドル友達から「分かる!」と同調して貰えました。

駆け出しのグラドルは皆、撮影会などでお洋服が沢山必要なのに薄給なので、大変なのですよー!

撮影で必要なサンダルも一年中買えるし、しまむらはグラドルの味方なのです……。


photo:03




今日も大学終わりに高田馬場のしまむらへ!


photo:04



最近寒くなってきたので黒タイツ。
ちょっと膝が透ける厚さの黒タイツが好き。


photo:05



現在しまむらではアメリカの「MARVEL」コミックキャラクターとのコラボ商品が販売中です!

ヒョウ柄のロゴがカッコ良かったので長袖シャツを購入ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

楽そうなので大学行く時とかに着る予定です。


photo:06




しまむらとMARVELのコラボ商品がなかなか可愛くて、夏はスパイダーマンのコミック柄のスカートを買いました!
こういうキャラ物もしまむら安心価格で買えるのは嬉しいー!

興味ある方はぜひしまむらへ!




……と書きましたが、実はMARVELのキャラクターをあまり知らないのです(; ・`ω・´)

『スパイダーマン』は観たのですが『アイアンマン』『ハルク』などの作品を観てないのです。

『アベンジャーズ』は劇場で観たのですが、登場キャラを知らないので肝心な「MARVELキャラ大集合ワクワク感」をあまり味わえませんでした……。

他の作品を色々観てから観直したいと思っています!

どの作品から観て行けば良いのか、分かる方が居たら教えて下さいませー!!



iPhoneからの投稿