photo:01



皆様こんばんは、倉持由香です。
半年間のサバイバルを経て、ついに日テレジェニック2013が決定しました!


1位 末永みゆちゃん


途中、伸び悩んで苦しんでいた時期もあったけど後半のみゆちゃんは最高に面白かったよ!


2位 古野あきほちゃん


誰よりも安定感のあったあきぽん。だけど、上位でいるプレッシャーも半端じゃなかったはず。お疲れ様!


3位 浜田由梨ちゃん


「日テレジェニック」という冠を誰よりも必要としていた由梨ちゃん。グラビアの熱意がひしひしと伝わってくるので、良い刺激になったよ。雑誌に載る機会が増えますように!


4位 権藤葵ちゃん


大好きな大好きなごんちゃん!ごんちゃんが日テレジェニックになった姿を見れて私は幸せだよ。ありがとう。


5位 黒田万結花ちゃん


色々なサバイバルで悲しい思いをし続けてきたちゃんまゆ。念願の冠は手に入れることが出来たけど、これがゴールじゃないからしっかりね!


6位 日野麻衣ちゃん


まいぴょんの絶妙な面白さ、ツボだったよ!「ロリ巨乳」としてバンバン活躍していってね!



99人の中から見事に勝ち抜いた6人。
本当に本当におめでとう!
私はこの場所に立つことは出来なかったけれど、皆がとても良い顔をしていて、ほっこりしました(*´ω`*)

ちゃんまゆが選ばれた時のスピーチで私のことを話してくれたらしいので、今週土曜日の「アイドルの穴」♯12は必見ですよー!




そして、最後に記者発表の場に出ることが出来なかった2人。

内野未来ちゃんと山川ひろみちゃん。


控室に取り残されているだろう2人と、会場に駆けつけた2人のファンの方々のことを考えると、辛いです。
本当にお疲れ様……(つд;)


未来ちゃん、ひろちゃんだけじゃなくて、今まで脱落してしまった子やそのファンは多かれ少なかれモヤモヤした気持ちを抱えているかもしれません。


でも、大事なのは「結果」じゃなくて「過程」ですから!

これは負け惜しみとかじゃなくて、本当にそう思うのです。記録より記憶!


モヤモヤした思いを前向きなパワーに変えて、頑張って欲しいです。
「アイドルの穴」は大事な場所だけど、これだけがお仕事じゃない。


日テレジェニックに選ばれた6人に負けないように、私もこれから頑張ります!
99人の候補生の皆とも、また別の現場で会えることを楽しみにしています。

photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





これで「日テレジェニック2013オーディション」は終わりです。

長かったけれどあっという間の半年間。

間違いなく、今までの人生で1番濃くて充実した半年間でした!
そんな半年間を大好きなファンの皆様と一緒に過ごせたこと、嬉しく思います。

99人の候補生の皆、それぞれのファンの皆様、ジェニックに関わったスタッフの皆様、お疲れ様でした!



iPhoneからの投稿