photo:01

皆様こんばんは、倉持由香です。
現在幕張メッセにて開催中の東京ゲームショウ(TGS)『World of Tanks』ブースで行われるイベントに倉持由香と吉田早希がゲスト出演していますー!

イベントに来て下さったり、写真を撮って下さった皆様ありがとうございました。


photo:02

ミリタリー尻職人。


photo:03

『WoT』ブースはとっても大きいので目立ちます!
操作は簡単なのでぜひ皆様も試遊台に並んで下さいね♪


お客様との対戦イベント、1回目は開始早々に味方のかずのこさんに誤射してしまうという失態(;・∀・)かずにぃごめんなさいー!

2回目は大須さんの的確な指示のおかげで、いい感じに立ち回れました!
味方との作戦会議が重要ですねっ。


photo:04

捕虜のような表情のかずのこさん……w


photo:05

「有名ゲーマーチーム」集合写真!

かずにぃ「ウデニアタッタゾ!」

皆さん本当にノリが良くて面白い、良い方ばかりですw


photo:10

2日目の写真が「ファミ通.com」さんに掲載されています!
撮影して下さってありがとうございました(*´ω`*)


photo:07

ファミ通でも尻職人。

photo:08

お腹に貼っているのはWargaming Japanさんのステッカー!

photo:09

キリッ ( *`ω´)ゞ

3日目の今日は『フォトセッションタイム』がございます!
『WoT』ブースにある「九五式軽戦車」に乗った倉持由香&吉田早希をご自由に撮影していただけるイベントです。

10:15~、11:00~、13:05~、14:30~、16:30~で各10分間の予定です!
皆様、こんな環境で撮れることはなかなか無いと思うのでこの機会に撮りにいらしてくださいねー!

今日の『有名ゲーマーと対戦イベント』は13:45~14:15、15:45~16:15です。
たくさんのご来場、お待ちしておりますっ。



photo:06

ジェニック候補生の小泉恵月ちゃんと駅で遭遇!
久々に会えて嬉しかったなぁ~。来月くらいに候補生の皆で打ち上げしたいです。