photo:01

皆様こんばんは、倉持由香です。
19日より開催された東京ゲームショウ(TGS)にて、オンライン戦車対戦ゲーム『World of Tanks』ブースで行われるイベントに倉持由香と吉田早希がゲスト出演していますー!

イベントに来て下さったり、写真を撮って下さった皆様ありがとうございました。


photo:02

セクシーなミリタリー衣装!


photo:03

口でクソたれる前と後に“サー”と言え!分かったか、ウジ虫ども!o(`ω´*)o

映画『フルメタル・ジャケット』ごっこw


photo:10

会場をほふく前進する尻職人。


photo:04

World of Tanks』ブースはとっても大きいです!!
試遊台もズラリ。『WoT』は操作が簡単なのですぐ楽しめますよー!


photo:06

ブースには「九五式軽戦車」が!
迫力あります。


photo:05

15:00から有名ゲーマーチームvsお客様チームの対戦イベントが開始!


photo:07

緊張してお腹が……(;・∀・)

photo:08

真剣にプレイする私、早希ちゃん、かずのこさん!
マウスを持つ手が震えて、なかなか照準が合わず……w

何とか1キルして勝利を収めましたー!!

リーダーとして明日はもうちょっと活躍せねばっ。


photo:09

会場をうろうろしていたらジェニック候補生の浜田由梨ちゃんと遭遇!
久々に会えた嬉しさでちょっぴりウルッとしてしまいました(`;ω;´)
落ち着いたら飲みに行こうねー!!


本日20日は

13:15~13:45
15:45~16:15

World of Tanks』ブースに出演させて頂くので、皆様よろしくお願いします!