photo:01



皆様こんばんは、倉持由香です。

情報解禁されたので告知っ!!!


明日19日より開催される東京ゲームショウの Wargaming Japanブースにて、オンライン戦車対戦ゲーム『World of Tanks』を倉持由香、吉田早希が有名ゲーマー達と一緒にプレイしますー!!!


■4gamerさんの記事
ウォーゲーミングジャパン,TGS 2013で配布する「World of Tanks」と「ガールズ&パンツァー」のコラボグッズ一覧を公開。

> さらに、人気の有名ゲームプレイヤー11名が出演し、『World of Tanks』でお客様とステージで対戦を行うイベントを開催する、にゃ!出演者はこちら!
 格闘ゲーム界から『総師範 KSK』『かずのこ』『神園』『ブンブン丸』!
 FPS界から『BRZRK』!
 e-sports界から『StanSmith』!
 RTS界から『matsujun』!
 ゲーム好きグラビアアイドルから『倉持由香』『吉田早希』!
 World of Tanks界から『足軽』『VeyN』!



ゲーマーチームvsお客様で対戦するのですが、倉持はなぜかリーダーをやらせて頂きます……!!
ブースもとっても大きくて、今から緊張してお腹が痛い(; ・`д・´)w


このイベントのために『WoT』を早希ちゃんとネカフェに籠って特訓していたのです!!

リーダーなので即死だけは避けたいところ……。頑張ります……。

去年、早希ちゃんとTGSに遊びに行った時に「来年は2人でゲストで出れたら良いね!」と話していたので、夢が叶って2人とも高まっています(*´д`*)


photo:02



一般DAYでは
13:15~13:45
15:45~16:15
の2回出演させて頂きます!

photo:03



アーミールックで登場するので、皆様ぜひぜひ今週末は幕張メッセに遊びに来て下さいねー!!


photo:04



匍匐前進w


iPhoneからの投稿