photo:01



皆様おはようございます、倉持由香です。

倉持×原田の女子動画【生】はらだんごっくん回をご覧下さった皆様ありがとうございました!


photo:02




手を使わないで飲むヨーグルトを7秒ほどで飲み干すはらだんの特技。私も挑戦したところ1分以上かかってしまったので、はらだんは本当に凄い!
見逃してしまった方はぜひタイムシフト視聴でご覧下さい(・∀・)

皆様も良かったらやってみてください、見た目より難しいですよ!w


photo:03



今回の衣装はオクトーバーフェストのメイドさん。モンハンの受付嬢っぽいな~と何となく思ったので選んでみました。

photo:04



オクトーバー尻職人。

photo:05



中に着ていた水着は吉田早希ちゃんからの頂き物!

photo:06



女子生の後は早希ちゃんとヘンディーさんと「つるとんたん」へ!

モツ煮込みのおうどん美味しかった~

photo:07



最近は早希ちゃんの家にお泊まりして「モンスターハンター4」をプレイしたりしています。

photo:08



12時間やって何とかハンターランク3まで上げることに成功……(ヽ´ω`)

早く強いハンマーを作らないと、弾き返されちゃって辛い。
ジンオウガの逆鱗が手に入ったらジンオウガのハンマーを作ろうかなぁ……。
ゴアマガラ装備も作りたい……。

「由香」という名前でオンラインもやってるので部屋を見つけたらぜひ遊んで下さいねー!


今日はちょっとモンハンはお預けにして、これから早希ちゃんと「とある作業」に入ります。頑張るぞーっ。


iPhoneからの投稿