photo:01



皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日は秋葉原にある「ヌードルカフェ」に初めて行ってきました!


ちゃんまゆが「構ってちゃんまゆモード」を発動して「もっちーに会いたいよ~」とLINEで送ってきたのでサプライズで会いに行ってみましたw


photo:02



入口の券売機でお話したいアイドルを指名して購入。

カップヌードルだけじゃなくてドリンクでも大丈夫です。


photo:03



カウンター越しに3分間、お目当てのアイドルとお話!

photo:04



ちゃんまゆオリジナルドリンクを作って貰ってテンションの上がる吉田早希ちゃんw


photo:05



ちゃんまゆオリジナルドリンクは凄まじい色をしてますが、味は美味しかったです(; ・`ω・´)

photo:06



作ってくれたポイントカード。

「もっちーとさきちゃそinちゃんまゆ」

意味がよく分からないけどそこがちゃんまゆクオリティ。


photo:07



ヌードルカフェに行った後は私のお気に入りの焼肉屋さんへ!

A5ランクのお肉がリーズナブルに食べられる素敵なお店。

photo:08



さっと炙ってワサビを乗っけて食べるととろけるのです~

photo:09



早希ちゃん、逢月ひなちゃん、ちゃんまゆという謎メンバー!

早希ちゃんは2人と初対面だったのですが、見事に打ち解けていましたw

新海令奈ちゃんと早希ちゃんが仲良しなので、今度はれなっしーも一緒にご飯食べたいなっ。


photo:10




焼肉を食べた後は早希ちゃん家にお泊まり!

早希ちゃんは部屋ではいつもエロいルームウェアを着てるのでつい写メを撮りたくなります。

胸だけじゃなくてお尻もなかなか!



2人で朝までとあるお仕事の準備~。

最近は夜中に色々作業してるので「尻職人の朝は遅いー」なのです(´-ω-`)

明日から大学の卒論研究旅行なので、卒論計画書も今日中に仕上げないと……。


旅行中、なるべくブログとTwitterも更新できるように頑張ります……!!


iPhoneからの投稿