photo:01



皆様こんばんは、倉持由香です。
月曜日は倉持×原田の女子動画【生】ありがとうございました!

今回の放送で女子生は一周年を迎えることができましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
はらだんこと原田真緒と荒ぶり続けたこの一年、とても濃いものでした。

回を重ねるごとにエスカレートしてカメラ番組からかけ離れて来ましたがw

私はこの番組がホームであり、自分を好きなように出せる大切な場所だと思っています!
やっぱり女子生の相方は“はらだん”なんだよなぁ…と今回の放送で改めて感じました。

photo:02



バタバタしていてゲストの萌木七海ちゃんの写メを撮り忘れてしまった……。

ナマケモノが大好きな超不思議ちゃんでした。
また近いうちに遊びに来てねー!!


番組後半では、はらだんの『まよばか』生き残り報告と、私の『アイドルの穴』脱落報告をしました。

思い出の穴Tで感謝の気持ちをお伝えして、お尻に水鉄砲をぶっかけられるという女子生らしい感じに!

菊地さんも脱落をネタにイジってくださったので嬉しかった(*´ω`*)
いつまでも後ろを向いていても仕方ないのでネタにしていこうと思いますw


photo:03



番組の後は打ち上げ!
「候補生No.29」にちなんで焼肉を食べましたっ。

ここまで五ヶ月間も闘って来れたのは甘えさせてくれた女子生の皆のおかげです。

本当にありがとう。大好きです。
ニコ生のトップページに表示されるようになったことで閲覧者数も増えて来て、ますますパワーアップする二年目になると思います。

これからも『ゲス生』をよろしくお願いします!



photo:04




そして打ち上げの後は主演映画『蒼い夕暮れ 遠くの空』の沖縄ロケへ戻りました!

photo:05



那覇空港の水槽、癒されます。


photo:06



東京に戻ってる時にスキンケアをろくにせずに引きこもったせいで、肌荒れしてしまいました……。

メイクさんにパックしてもらってる図。


photo:07



撮影終了後はスーパーでお刺身とお酒を買い込んで酒盛り!
沖縄はお刺身も美味しいなぁ~


photo:08



ごきげん尻職人。


photo:09



先週、沖縄に居る時はどうしても撮影の移動中などに「帰ったらお礼のブログを書かなきゃ…」とか「告知して皆に申し訳ないな…」とか考えてしまいました。

切り替えるために泡盛をいっぱい飲んだりしてみたのですが、やっぱり心からは楽しめなくて。


でも、今週は気持ちがスッキリして幸せな気分でオリオンビールを飲んでいます!!


前回の記事、沢山の「いいね!」とコメントをありがとうございました。

何回も何回も読み返しました。
本当なお返事を書きたいんだけれどちょっと時間と体力が……すみません。

私が『アイドルの穴』でやってきたことをこんなにも多くの方々が分かってくれたのだから、冠が獲れなくても構わない!


大事なのは【記録】より【記憶】。


私は前を向くので、付いてきてくれたもっちーむの皆様も前を一緒に向いてくださいね。


まだまだ尻職人は終わりませんよ!


今週金曜日深夜にまた日テレ『東京暇人』に出演するのでチェックしてくださいねー!

では、明日も撮影頑張ります☆

おやすみなさーいっ


iPhoneからの投稿