photo:01

皆様こんばんは、倉持由香です。
土曜日は朝から映画『蒼い夕暮れ 遠くの空』の撮影~。

まみこっぷこと山下真実子ちゃんと!

今回はBARのシーンだったのですが、一発OKだったので予定より早く日テレジェニック候補生ライブへ向かいましたっ。

photo:10

ザク色穴T。

photo:02

楽屋ー!

随分と少なくなったなぁ……と改めて感じます。

photo:03

ちゃんまゆこと黒田万結花が紙コップに絵を描いて渡してくれたのですが……
「職」がひらがなだし、全裸だし、そこにホクロ無いし、ツッコミどころ多過ぎ!w



内野未来ちゃんがお昼寝をしていたので……

photo:05

「もうエヴァには乗りたくないよ……」


たかしょーこと高崎聖子と大喜利合戦をしていましたw楽しかったー!

未来ちゃん遊んじゃってごめんw
未来ちゃんは候補生で唯一ジョジョの話が出来る貴重な存在です(・∀・)


photo:09

恒例になってきた、ちゃんまゆのちゃんまゆチェックタイム。

乳揉み職人の目は厳しいー…

photo:06

水分補給するごんちゃんこと権藤葵ちゃん。

ごんちゃんは1年前の舞台「時空警察ヴェッカー 彷徨のエトランゼ」で共演していたの。その頃からずっとずっと私の推し!!見た目も中身もツボ過ぎる!

ごんちゃん、ごんちゃん、ごんちゃーん!!←言いたいだけ

一緒に日テレジェニックになれたら良いなぁ……。
サバイバルが始まったときに約束したから、叶えたいです。


photo:04

全員集合~っ。

これから、チャットの時やライブの時出来る限り集合写真を撮りたいなぁと思っています。

もうこのメンバーでいられる時間は残り少ないから、思い出に。

約半年の間やってきて、簡単には書ききれないくらい色々辛いこと、楽しいことがあって、皆と過ごしてきたから別れは辛いです。

2013候補生の皆が大好き。大好き!


photo:07

「ライブ頑張るぞ!おーっ!」

ライブ、一緒に楽しんで下さった皆様ありがとうございました☆


photo:08

ライブが終わってからは新田まみちゃん、浜田由梨ちゃん、ごんちゃん、日野麻衣ちゃんとご飯へ!

珍しいメンバーだったけど、楽しかったです!
皆でもっと遊びに行ったりしたいなぁ。スパとか←

皆で団結して盛り上げたいという気持ちと、ジェニックが終わってからもまた別のお仕事で一緒になるはずだから仲良くなりたいのですっ。

日テレジェニックにエントリーして良かったなぁと思うことの一つは、「たくさんの人との繋がり」を持てたこと!

私は可愛いアイドルがとにかく大好きなので、将来的には雑誌や番組の制作側に行きたいと思っています。

人と人との繋がりがとても大事な世界なので、たくさんのタレントやスタッフさんと出会えたこの「アイドルの穴」に感謝です!

いつか、私が制作側で今回の候補生たちとお仕事をすることを夢見て……( *`ω´)




本日8月25日(日)22:00~00:00は日テレジェニックライブチャット
今回はパジャマ姿で登場!開始から10分無料です☆
無料時間だけでも良いので倉持由香の尻チャットに遊びに来て下さいねー!

ワイワイ楽しく、無理をしない!が尻チャットの掟ですよ(・∀・)

9月1日(日)日テレジェニック第2回撮影会

予約専用サイトにて予約受付中ですーっ(`°ω°´)

輝けアイドル♡ジェニック候補生七変化っ! 日テレジェニック2013候補生2nd撮影会

第2回撮影会はコスプレ祭り!
撮影エリアに合わせた衣装で登場する候補生たちを激写せよ!
もちろん水着もあります♪

■開催日時■
 9月1日(日) 10:30~18:00 頃 (全5部構成) 

■場所■
 STUDIO GARAGE (小竹向原駅 徒歩 3 分/東京都板橋区向原 3-10-15)

■前売料金■
1部 3,000円 ※衣装のみ
2部 9,000円 ※衣装×2+水着
3部 7,000円 ※衣装+水着
4部 8,000円 ※衣装+水着+トーク&サイン会実施
5部 7,000円 ※衣装+水着


今回、1部がお試しということで3000円と参加しやすいお値段になりました!
この機会に1部だけでもたくさんの方に参加して頂けたら嬉しいですっ。

コンデジしか持っていない初心者の方でも、女性でも、大歓迎!

決して安くはない参加費なので、来て下さった方全員が満足して帰って頂けるような撮影会を心掛けています!
尻職人は頼まれなくても尻ポーズをグイグイしますw
もしも谷間強調など別のポーズが良かったら遠慮せずに伝えてくださいね♪

尻職人の尻を一度、撮りに来てくださいませ!


※脱落していない場合の出演となります!


photo:08

汐留日テレ屋2Fにて「アイドルの穴」グッズが販売中!
営業時間     10:00~19:00 (年中無休)
集合写真やタオルを買うとレジで推し候補生を聞かれるので「倉持由香です!」と答えると生き残りに関わる大事なポイントに加算されます☆

「袋いりません」と言うと、こんな感じでお尻部分にシールを貼られることも!
日テレ屋の限界!?

日テレジェニック待受ダウンロードにご協力下さい!
iPhoneも対応しました!倉持由香の尻待受をぜひ!
1週でも多く番組に残るために皆様、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)