photo:01

皆様こんばんは、倉持由香です。

最近買ったビキニの色が完全にドムと一致!


photo:10


乳タイプ。


photo:02

「ああっ、俺を踏み台にした?!」

photo:03

シリルダさーん!!

photo:04

下半身むっちりのドム体型なのです。



photo:05

今日は1日OFFだったのでゆっくり寝て、チェキ職人タイム!

浴衣姿なので落書きも涼やかにしてみました。
2枚買ってくださった方には、繋げると蝶々になるようにしてみたり♪


photo:06

プリクラの裏にはちょっとしたイラストを描いてます(・∀・)

photo:07

スーパーボールが上手くすくえないシャア大佐。

ご購入下さった皆様、到着をお楽しみにー!!


photo:08

汐留の日テレ屋2Fでは「アイドルの穴」グッズが販売中!

集合写真やタオルを買うとレジで推し候補生を聞かれるので「倉持由香です!」と答えると生き残りに関わる大事なポイントに加算されます☆

「袋いりません」と言うと、こんな感じでお尻部分にシールを貼られることも……!
日テレ屋の限界!?


photo:09

発売中の「ヤングアニマル」巻末に倉持由香と吉田早希の連載「撮って下さいっ!」が掲載されています!

今回も海パンカメラマンこと野澤さんに売り込み企画っ!
チェックしてくださいねー!


本日!!
日テレジェニック候補生ライブ「新世代Idol Pop EXTRA1」

■開催日時■
8月24日(土)11:30~15:30(予定)
開場:11:30~/開演11:30~/物販14:30~/終了15:30(予定)

■場所■
Birth Shinjuku
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 奥和ビルB2F  
http://www.vkdb.jp/Birth+Shinjuku.html

☆入場料:前売り¥3,000/当日¥3,500(共に+別途ワンドリンク代が必要です)
女性前売り¥1,500/当日¥2,000/(共に+別途ワンドリンク代が必要です)

☆出演者:日テレジェニック2013候補生(選抜)/キラポジョ/Up's Infinity/リンクス/Splash!/爽 with LiL★A/dreamy/DIO/DiNity/以上9組 
    
※当日、「日テレジェニック2013候補生」もしくは倉持由香指名でのご入場で、前売り扱いに致します。
※物販券の使用及び投票はできません。


9月1日(日)日テレジェニック第2回撮影会

予約専用サイトにて予約受付中ですーっ(`°ω°´)

輝けアイドル♡ジェニック候補生七変化っ! 日テレジェニック2013候補生2nd撮影会

第2回撮影会はコスプレ祭り!
撮影エリアに合わせた衣装で登場する候補生たちを激写せよ!
もちろん水着もあります♪

■開催日時■
 9月1日(日) 10:30~18:00 頃 (全5部構成) 

■場所■
 STUDIO GARAGE (小竹向原駅 徒歩 3 分/東京都板橋区向原 3-10-15)

********************

第1部 お試し♪コスプレタイム (30min) 開場 10:00~/開演 10:30/終演予定 11:00
第2部 コスコス水着♡撮影SP (80min) 開場 11:10~/開演 11:30/終演予定 12:50
第3部 昼下がりの♡コス水着タイム (60min) 開場 13:10~/開演 13:30/終演予定 14:30
第4部 ふれあいトーク&サイン会付きSP (80min) 開場 14:40~/開演 15:00/終演予定 16:20
第5部 夕暮れ♡コス水着タイム (60min) 開場 16:30~/開演 16:50/終演予定 17:50

※物販は、各部内での休憩時や終演間近に行ないます。
☆5部参加通し特典タイム/17:50 頃~
※1部~5部全てに参加された方のみ。5部に参加する候補生のところで実施。

(例えば、1部から4部まで別の子の所へ行っても、5部に私のところに来て頂ければ通し特典の2ショットデカチェキは私と撮影になります!)

2ショットチェキはファンの方と一緒にお尻ポーズで撮るのが私の定番w
ぜひ尻職人とチェキ撮影してくださいませ!

********************

■前売料金■
1部 3,000円 ※衣装のみ
2部 9,000円 ※衣装×2+水着
3部 7,000円 ※衣装+水着
4部 8,000円 ※衣装+水着+トーク&サイン会実施
5部 7,000円 ※衣装+水着


今回、1部がお試しということで3000円と参加しやすいお値段になりました!
この機会に1部だけでもたくさんの方に参加して頂けたら嬉しいですっ。

コンデジしか持っていない初心者の方でも、女性でも、大歓迎!

決して安くはない参加費なので、来て下さった方全員が満足して帰って頂けるような撮影会を心掛けています!
尻職人は頼まれなくても尻ポーズをグイグイしますw
もしも谷間強調など別のポーズが良かったら遠慮せずに伝えてくださいね♪

尻職人の尻を一度、撮りに来てくださいませ!



※脱落していない場合の出演となります!