photo:01



皆様こんばんは、倉持由香です。
日テレジェニック第2回ライブイベントに来てくださった皆様ありがとうございました!

穴Tの色が若干似ている新田まみちゃんとw


photo:02



美味しいラスクを頂いたのでみんなで頂きました(*´ω`*)ご馳走様ですっ。
疲れてる時は糖分を身体が欲しますね~。

photo:03



イベント前にDVD発売PR取材を受けたのですが、その記事がYahoo!ニュースなどになりました!
取り上げて頂きありがとうございます!

イベント第1部は、歌ウマ候補生は誰なのかを決める候補生のカラオケ選手権がありました。

私は歌が大の苦手でカラオケを誘われても行けないくらいなので、本当に不安で。本番前はずっと腹痛……。

大好きな広末涼子さんの「MajiでKoiする5秒前」を歌わせて頂いたのですが、広い会場でソロで歌うプレッシャーは凄かった!頭が真っ白になりました……。

ちゃんまゆこと黒田万結花や末永みゆちゃん、浜田由梨ちゃんなどは場慣れしていて流石だなぁ……と(; ・`д・´)

慣れれば歌えるようになるんでしょうか……。ファンの方に「そこまで酷くなかったよ?」と言ってもらえた事だけが救いです……!!


photo:04



2部は全員浴衣姿で登場ー!

たかしょーこと高崎聖子ちゃんと末永みゆちゃん☆

私の浴衣はしまむらで新しく買ったのー!

photo:05



今年は夏祭りや花火大会に行く予定が無かったので浴衣が着られて嬉しかったです!

「浴衣姿で萌えキュンフレーズ選手権」では結構笑って貰えたので良かったw

サミットさんとの掛け合い、難しいけどとっても勉強になります!


物販では初めての方が来て下さってありがたかったです!お子さん連れの方まで!!
スーパーボールすくいは、プールの中にシャアズゴックのソフビや小さなフィギュアを入れたら大盛り上がりで楽しかったです!

またこういう童心に戻れる企画があったら良いですねっ。

帰りの「遠足バス」企画も当選者の方とゆっくりお話できたりレクで騒げて良かったですー。


photo:06



いつも沢山の差し入れ、お手紙などありがとうございます(`;ω;´)

凹みやすいので、辛い時はお手紙を読み返して元気を出すようにしています……!!


photo:07




ライブイベントの後はネオステーションにてライブチャット!

チャット前はたかしょーこと高崎聖子ちゃんの乳判定人になったり…

photo:08



ちょめこと河合風花ちゃんとジャーキー食べっこしたり…


photo:09



新海令奈ちゃんの細い脚に巻きついてみたりしてましたw



photo:10



チャット、今回も来て下さった皆様ありがとうございました!
ライブイベントに来てお疲れの方も、本当にありがとうございます……。

浴衣姿のチェキ、なかなかセクシーに撮れたので到着をお楽しみに♪
水着の上に浴衣を着ているのではだけさせてみました。

ライブチャットは私がファンの方とバカみたいに騒げる素敵な時間。
毎回「尻ピコ」へのリアクションなど全力を尽くすので終わるとヘロヘロですが、楽しい!

チェキなどは無理をしなくても良いので、無料の10分間だけでも私とお話して頂けたら嬉しいですー!



それでは、今日はもうそろそろ寝ます。。。尻職人の夜は遅い。


iPhoneからの投稿