皆様こんにちは、倉持由香です。

最近私のことを知って下さった方のために、以前ブログに載せた尻画像からお気に入りのものをピックアップしてみました( *`ω´)





水着+ヘッドフォン尻ーズ。



DVD『まいにちくらもっち』より。

お風呂場にはベージュのビキニ。これは鉄板!





水着+ガーターベルト尻ーズ。
ガーターがはち切れそうな感じがお気に入り!




すーぱーそに子尻。

下半身だけはそに子級。




アリスメイド尻。




タートルネック尻。




寝転び尻。




目線外し尻。




赤チェックビキニ尻。




スポーティービキニ尻。



猫耳+スク水尻。





ソフマップ尻ーズ。



着衣尻。


競泳水着尻。


あんまり需要はないと思うけど、谷間好きの方へ……。



頑張れば乳職人にもなれるのですよ。頑張れば。



お気に召す尻画像はありましたでしょうか?

これからも倉持由香は尻職人として活動して行きます!
グラドル界の尻女王の座につくまで……!!


皆様、このお尻について来てくださいね♪


そして、また今週も……!

本日8月17日(土)25:50~26:20「アイドルの穴に出演します!

今回のミッションは「うっふん!あっはん!アイドルセクシー大喜利~!」セクシー妄想シチュエーション…もしも家庭教師がセクシーだったら?CAがセクシーだったら?


脱落発表の後は実況ツイキャスをする予定なので、リアルタイムで観てくださいね☆

放送中にスマートフォン用無料アプリwiz tv を立ち上げてフリフリすると候補生の水玉コラ画像が貰えたり、ライブチャットに参加出来るポイントが貰えますよ!
皆様、フリフリを忘れずにーっ!!


当日券情報が告知されました!!
販売日時:8月18日(日) 11:00~予定枚数完売次第終了
  販売場所:イベント会場・当日券専用受付
  内容:【第1部】¥4,500(税込・1ドリンク付)
     【第2部】¥4,500(税込・1ドリンク付)

日テレジェニック第2回ライブイベント
アナタに夏恋☆8月~艶姿♡ふれあい納涼祭

【開催日時】

2013年8月18日(日) 12:00~16:50

【会 場】

会場 吉祥寺 CLUB SEATA

※脱落していない場合のみ出演です!

8月18日(日)23:00~24:30 日テレジェニックライブチャット

※脱落していない場合のみ出演です!

8月19日(月) 22:00~ NOTTV「アイドル☆リーグ!」
日テレジェニック候補生の視聴者投票があります!
番組冒頭に投票があるので、docomoのスマートフォンをお持ちの方はお願いします!
とっても大事なポイントになります!前回は11位なのでちょっとピンチー!

※脱落していない場合のみです!

日テレジェニック待受ダウンロードにご協力下さい!
iPhoneも対応しました!倉持由香の尻待受をぜひ!一週でも多く番組に残るために皆様、どうぞよろしくお願いします!(`;ω;´)


日テレ屋汐留店にて「アイドルの穴」グッズ販売中!
限定発売の個人ブロマイドが販売開始されました(`°ω°´)
レジで「倉持由香推し」と伝えると日テレジェニックになるための大事なポイントに加算されます!夏休みはお友達と汐留へGO!営業時間は10:00~19:00(年中無休)