photo:01


皆様こんばんは、倉持由香です。

今週末8月4日(日)に行われる夏撮りッ!日テレジェニック2013候補生1st撮影会!』の5部通し特典の「候補生オリジナルうちわ」を製作中です(`°ω°´)

※1~4部まで色んな女の子を撮影しても、5部に倉持由香を撮影して頂ければこのうちわが手に入ります!


制作1日目。

美術は得意だけど技術は苦手なので一苦労……。

ヤマトのりでパーツを貼付けたらシワシワになってしまいました(`;ω;´)


photo:02

制作2日目。

見かねたお母さんがスティックのりを買って来てくれました!


photo:03

1日目よりは綺麗な仕上がりに☆


photo:04


リクエストがあったので、ツイキャスで実況しながら制作していたのですが楽しかったです(*´ω`*)w


皆から「教科書の挿絵かよ!」とツッコまれた尻イラスト。
コットンの食い込み感が重要なのです。


photo:05

制作3日目。

手描きのクオリティに納得できなかったのでPhotoshopElementsでデザインをすることに。

新世紀シリンゲリオン!


photo:06

photo:07

タイトル風に。

Twitterに載せたらなかなか好評で良かったですw


photo:08

家のプリンターのインクが無いので、セブンイレブンのネットプリントで印刷。


photo:09

「アイドルの穴」のテロップ風に。


今日のライブが終わったら骨組みに貼付ける作業をします!

今後の芸能活動でうちわを作ることは多分無いと思うので、レアですよ!w

倉持由香のうちわが手に入るのは今回の『夏撮りッ!日テレジェニック2013候補生1st撮影会!』だけっ!!!

ぜひ当日券でもっちりヒップを撮りにきてくださいね♪

2013年8月4日(日)10:00~17:50頃(全5部構成)
受付開始予定 8:30

【会場】STUDIO GARAGE
東京メトロ有楽町線・副都心線 小竹向原駅 徒歩3分/東京都板橋区向原3-10-15



photo:10

つっちゃまこと土山茜ちゃんが映画『タリウム少女の毒殺日記』を観に来てくれたので、一緒にご飯を食べました(*´ω`*)

つっちゃまはFLASHグラビア争奪バトルに参戦中!
撮りおろしグラビア、ゲットできるといいなぁ。

お互い頑張ろうねー!



8月3日(土) 渋谷REX『アイドルの穴主催日テレジェニック2013候補生スペシャルライヴ(仮)』
日テレジェニック2013候補生が出演します!

OPEN10:30/START11:00
http://www.ruido.org/rex/schedule/month_this/
前売¥3,000+ドリンク / 当日¥3,500+ドリンク

※このライブは候補生のポイントには反映されません!

ご都合が良い方はぜひ観にいらして下さいませーっ。
ダンスも歌も苦手なのですが、全力で踊りますよー!

お待ちしておりますっ。


8月4日(日)23:00から24:30日テレジェニックライブチャット
私物プレゼント企画もあるので尻チャットに遊びに来て下さいねー!


日テレジェニック待受ダウンロードにご協力下さい!
iPhoneも対応しました!倉持由香の尻待受をぜひ!一週でも多く番組に残るために皆様、どうぞよろしくお願いします!(`;ω;´)