photo:01


皆様こんばんは、倉持由香です。
TOKYO IDOL FESTIVAL(東京アイドルフェスティバル) の1日目に行ってきました!


photo:02



ガンダムー!

よく調べないで行ったので、台場駅で降りてしまいテクテク歩くことに……。


「ZEPP東京ってどこですか?!」と尋ねたら「倉持由香さんじゃないですか!!」とビックリされてこちらもビックリ!

並んでる時とか歩いてる時に「ジェニック頑張ってくださーい!」ってたくさん声をかけて頂けたのが嬉しかったです(*´ω`*)


photo:06


ゆっころさんこと鈴木ゆきさんと偶然遭遇!

ゆっころさんはFINDSというユニットに所属されてるのですよー!


photo:03


吉田早希ちゃんと合流。

HOTSTAGEでバニラビーンズ、SUPER☆GiRLSを観ました!
バニビさんを初めて観れたのですが、可愛らしかったー!スパガは全力感が良かった!あみたちゃん可愛い!!

その後ENJOYSTUDIUMに移動してMaria、DOLL FACTORYに移動してLinQを観ました。
若い女の子が頑張ってる姿は何でこんなにもキラキラしてるんだろう…!!

photo:04


その後SMILE GARDENに移動して、アップアップガールズ(仮)待ち。

野外でのピザとビールは最高でした!


photo:05


「ピューと吹く!ジャガー」のうすた京介先生とお会いして、写メを撮って頂きました!!
お兄ちゃんが先生のファンで、家に先生の作品は全巻揃ってるのです!「武士沢レシーブ」が特に好き!
先生ありがとうございます!お兄ちゃんに自慢しよう。


photo:07


そしてアップアップガールズ(仮)!

ピンクのサイリウムを振りまわして高まりました……。チョッパー☆チョッパーのフリが可愛くて大好き!
後半小雨が降ってきちゃったけどそれもフェス感満載で良かったー!
アップアップガールズ(仮)、曲もパフォーマンスもメンバーも大好き過ぎる。またライブ行きたいっ!!


アプガの後はまたHOTSTAGEへ。
あやまんJAPANのバカエロは安定して面白かったですw
掟ポルシェさん+バニラビーンズの「掟ビーンズ」も爆笑しました!

hy4_4yhはカッコ良くて盛り上げ方も上手で楽しかったです。

BiSはずっと気になっていて、やっと観れたのですが、ミッチェルことミチバヤシリオさんにときめきました!
曲も良くてパフォーマンスもカッコ可愛いのでハマりそうです。


photo:08


そして!愛するちゃんまゆこと黒田万結花ちゃんが所属しているセクシー☆オールシスターズ。

優しいファンの方々のおかげでちゃんまゆの目の前最前列に行かせて頂けたので、谷間を出して頑張ってるちゃんまゆの姿をバッチリ観ることができました(`°ω°´) w
セクオルは手島優さんが率いるグループなのですが、突き抜けたバカエロ具合がツボ過ぎましたw

爆乳甲子園、胸の谷間にうもれ隊X、美脚戦隊スレンダーDX、爆乳ヤンキー、爆乳三国志、ずっと笑っぱなし!プラチナム祭りも観に行きたいですー!!
最前列での「おっぱい!おっぱい!」コール、楽しかった……。ちゃんまゆと手島優さんが目線くれて興奮しましたw

TIF、暑かったけど皆で盛り上がれて本当に楽しかったです!行って良かった!
来年も早希ちゃんと行きたいなぁ~…。

関わってくださった皆様、本当にお疲れさまでした☆



photo:09



この後!深夜3:50~4:20 日テレ「アイドルの穴」#04の放送です!

脱落してなかった場合、28日(日) 23:00~00:30までネオステーションにてライブチャットですっ。

今回、最初の30分が無料の大サービスなのでこの機会に倉持由香の尻チャットに遊びにきてくださいねー!


8月4日(日)夏撮りッ!日テレジェニック2013候補生1st撮影会!
予約が開始されました!

2013年8月4日(日)10:00~17:50頃(全5部構成)
 
【第1部】 「部屋着+水着」開場 9:30/開演10:00/終演予定11:00
 ※終演後、NEWアイテム「目覚まし穴時計」購入者には、リクエストボイス吹き込みタイム(11:00~11:10予定)あり。

【第2部】 「水着」開場11:20/開演11:40/終演予定12:40
               
【第3部】 「夏服+水着」
開場13:10/開演13:30/終演予定14:30
               
【第4部】 「穴T+水着」
開場14:40/開演15:00/終演予定16:00
               
【第5部】 「W水着(2種)」
開場16:10/開演16:30/終演予定17:30
                   
☆5部参加通し特典タイム/17:30頃~

【会場】STUDIO GARAGE
                (東京メトロ有楽町線・副都心線 小竹向原駅 徒歩3分/東京都板橋区向原3-10-15


【前売り料金】

各部:¥7,000(税込)
 
サンキュー☆セット付 5部通し券:大特価!¥39,000(税込・枚数限定)

※候補生1名の5部通し券+穴Tシャツ(3,000P/候補生によるお絵描き&サイン入り)+ボイスキーホルダー(2,500P)
 
 ☆5部連続☆参加特典☆
候補生によるハンドメイドうちわをプレゼント!!

ぜひ!私の98cmのもっちりヒップを撮りに来てくださいね☆
1部だけでも構いません!たくさんの方に来て頂けたら嬉しいですーっ。

※放送で脱落していなかった場合の出演となります!