photo:01

皆様こんばんは、倉持由香です。
今日はヤングアニマルで連載中の「撮って下さいっ!」撮影日でした!


photo:02


今回は黒のレイヤードビキニ!


photo:03


尻職人の尻を見よ。


photo:04


ファンの方がくださった、大切なビキニなのです☆


photo:05


私服。13cmソールのサンダルを買ってみましたー!

でも、何回も転びそうになったので撮影時だけにします(;・∀・)


photo:06


一緒に連載をしている相方の吉田早希ちゃん!
Hカップの素敵お姉さんです。
見た目は今風なのに中身は「トップをねらえ!」が大好きという……。
ギャップが早希ちゃんの魅力!


photo:07


そんな早希ちゃんと撮影後はウナギを食べに行きました!

電話してる隙にお会計を済ましてくれてて、払おうとしたら

「もっちー、ジェニック頑張ってるからご褒美だよー!ジェニックになって嬉し涙を見せてくれるの期待してるからねっ!」


……期待しててね!(`;ω;´)
本当にありがとう。早希ちゃんは最高の相方です。


photo:08


カフェでまったり。

マニアックなネタでも早希ちゃんは拾ってくれるし、私も拾えるし、ここまで話が分かる子はもう出会えないかもしれません。大切な友達!


photo:09


そんな早希ちゃんは今、Twitterのアカウントを作り直したのでフォロワーさん増加作戦中です!
Hカップのオタクお姉さんに興味を持った方はぜひフォローして下さいね☆

@yoshida_saki

よろしくお願いしますー!!



毎週土曜日深夜「アイドルの穴2013」に出演中!

日テレジェニック待受ダウンロードのお願い!!


このダウンロード数がポイントに加算され、倉持由香が地上波で生き残れるかどうかに関わるので超重要なのです。

iPhone対応になりました!
待受は全身振り返りのお尻強調、尻職人らしい待受となっております。

一週でも多く番組に残るために皆様、どうぞよろしくお願いします!(`;ω;´)  http://nm.ntv.co.jp/program/idol-ana_2013/



Android携帯の方は「日テレマーケット」から「アイドルの穴2013」を選択して「候補生No.29倉持由香」をダウンロード!


ガラケーの方は「着♪日テレ」から「アイドルの穴2013」を選択して「候補生No.29倉持由香」をダウンロード!


汐留の日テレ屋でも「アイドルの穴」グッズが発売中!
レジで推しメンを聞かれるので倉持由香と答えるとポイントに加算されます!


7月28日(日)にライブチャットです!
※今週の放送で生き残っていた場合の出演です。
今回に限り最初の30分無料なので会員登録しておいてくださいね☆

8月4日(日)ジェニック撮影会です!

※生き残っていた場合の出演です。


皆様、どうぞご協力お願い致します!!