photo:01




皆様こんにちは、倉持由香です。

7/6深夜1:55、「アイドルの穴」初回放送でした。


photo:02




いきなり10人脱落という厳しさでしたが、倉持由香はおかげさまで12位で通過させて頂きました!ありがとうございます!!


photo:03




「私のお尻に(グッと来たら票を) 入れてください!」


見逃した方、地方の方は日テレオンデマンドで初回放送を無料で観れるのでチェックしてくださいね。

photo:05




番組放送終了後から朝4:00まではネオステーションにてライブチャット!

重くて中々入りにくかったようで、エラーが出てしまった方々申し訳ありません。来て下さった方々ありがとうございます!!(`;ω;´)

舞台挨拶があったのであまり休めなかったのですがテンションが上がって朝まで大騒ぎできました!


photo:04



尻職人はチェキも尻祭り!

リクエストチェキで、特にポーズの指定がない場合はデフォルトが尻ポーズなのでご了承下さい(・∀・)w


photo:06



プリクラの裏側がお絵描きに最適なことに気が付いたので、次回からはお絵描きのリクエストも聞きたいと思います☆


photo:07




7/7はアイドル横丁夏祭りライブ!
大好きなアップアップガールズ(仮)ちゃんなど有名なグループさんと同じイベントに出られて良かったです。

ライブは慣れないので緊張しまくりでしたが、楽しかった!


photo:08




謎の二列目センター(; ・`д・´)
本当はもうちょっと影に隠れてるはずなのですが、何かズレてしまってこんな目立つ位置に……。わわわ…。


ニコ生でも放送されていて、タイムシフトが観れるのでプレミアムの方はぜひぜひ。

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/07/07 12:00放送)】アイドル横丁夏まつり!!~2013~【アップアップガールズ,Cheeky Parade,Dream5他】 #アイドル横丁 http://live.nicovideo.jp/watch/lv141143345 

最初の方に日テレジェニック候補生が出演しています!


photo:09




よくツイキャスに来てくれている土山茜ちゃんとやっと会えましたー!つっちゃまー!!また今度ゆっくり話そう!

photo:10



トークショーのゲスト、中村葵さんとお尻ポーズw
女子生の相方の原田真緒ちゃんとまよバカに出演中なので、はらだんの話とか出来て良かった!お会い出来て良かったです!

炎天下で汗だくだくでしたが、ふれあいイベントも楽しかったですね~。
皆様本当にお疲れ様でしたー!


そして今日はこれから収録……!!


頑張ってきます!




iPhoneからの投稿