photo:01



皆様こんばんは、倉持由香です。

今日はちゃんまゆこと黒田万結花ちゃんとランチを頂きました(*´ω`*)
来週ヌードルカフェにも遊びに行く予定ー!

ちゃんまゆは本当に努力家で、良い子で、報われて欲しい……。
見た目とのギャップが魅力的な子です。

photo:02



ちゃんまゆとランチの後は橘さりちゃんのDVD発売イベントに、ソフマップモバイル館へ!!

会場に入ったらさりちゃんが涙目になってくれて私もうるうる(`;ω;´)
じゃんけん大会でさりちゃんの生脱ぎニーハイGETしてしまったよ!w

橘さりちゃんは日テレジェニック候補生になって知り合ったのですが、さりちゃんは地上波メンバーに選ばれなくて……。
ZAKZAKにエントリーしてるのでぜひ応援してあげてくださいませ!


photo:03




photo:04



さりちゃんと倉持お気に入りの焼肉屋さんへ☆

photo:05



A5ランクのお肉が格安で食べられるのですー!


photo:06




座布団。他のお店だと6000円越えなのに、ここだと2500円なの。


photo:07




新鮮なハツー!


photo:08




ミノサンドだったかな?美味しかった!

今日は本当に楽しかったなぁー……。
候補生の子達とはいっぱいいっぱい遊んで仲良くなりたい。

これからの芸能生活で必ず一緒にお仕事をする機会もあると思うし、同じ目標に向かって突き進む仲間です。

頑張るぞっ!!

iPhoneからの投稿