photo:01

皆様こんばんは、倉持由香です。

阿佐ヶ谷ロフトAにて行われた、倉持由香主演映画『タリウム少女の毒殺日記』公開直前イベント『タリウム会決起集会!!~ココロから臓器まで~』にお越し下さった皆様ありがとうございました!

photo:02



おかげさまで満席!

今回のイベントのゲストは

■宮台真司さん(みやだい・しんじ)
社会学者。映画批評家。首都大学東京教授。
1959年3月3日仙台市生まれ。京都市で育つ。東京大学大学院博士課程修了。社会学博士。
権力論、国家論、宗教論、性愛論、犯罪論、教育論、外交論、文化論などの分野で単著20冊、共著を含めると100冊の著書がある。
最近の著作には『14歳からの社会学』『〈世界〉はそもそもデタラメである』などがある。キーワードは、全体性、ソーシャルデザイン、アーキテクチャ、根源的未規定性、など。


朝倉加葉子さん(あさくら・かよこ)
脚本・監督・編集業。
監督作品『クソすばらしいこの世界』が絶賛上映中!

駕籠真太郎さん(かご・しんたろう)
漫画家。
エロ、グロテスク、猟奇、スカトロといったサブジャンルに留まらず、人間という存在を弄り倒す人体改造や人体破壊をネタに狂気的な世界を描いている。


木下 史青さん(きのした・しせい)
東京国立博物館 学芸企画部企画課 デザイン室長
照明、配置、保存など展示に関する総合的なプロデュースを行う。
美術解剖学会、日本美術解剖学会所属。


常本琢招さん (つねもと・たくあき)
映画監督。
現在、監督作品『蒼白者 A Pale Woman』絶賛上映中!


素敵な方々が来て下さいました!!
常本さんと朝倉さんは上映中の映画でお忙しいときに来て下さって……。
本当にありがとうございます!



映画の中で私が少年に馬乗りになるシーンがあるのですが、木下さんと宮台さんが
「倉持さんに馬乗りされたい……」と同じことを言われていて面白かったですw


駕籠先生が描いて下さったタリウム少女イラスト。
病んだ目と臓物飛び出してるカエルさんが良いですね!


photo:03

阿佐ヶ谷ロフトAの入り口にチラシと推薦コメントの冊子を置かせて頂きました。
ぜひ手に入れてくださいね!

今回のイベントで、皆様の映画に対する感想を聞いてまた新たな解釈ができました。
この映画は冒頭カエルの解剖シーンで始まったり、身体改造者が身体にフックを刺して吊り上げられたりするショッキングなシーンも多いのですが、決してただのグロ映画では無いのです。

「神様なんていないよ、物語なんて無いよ。

少女は劇中でそう語ります。でも、人間のフォーマットを飛び越えたい少女の物語がそこにはちゃんとあるのです。

管理された情報社会で「人間は檻の中だ」と思ったことはありませんか?
人間のフォーマットを飛び越えたいと思ったことはありませんか?

精神科医の香山リカさんからこの作品に対してコメントを頂きました。

この違和感、この嫌悪感の中に「若者の真実」がある!



現代社会を生きる、一人でも多くの方に観て欲しい作品です。
ぜひ劇場にいらしてくださいませ!

イベント中に「日テレジェニック」の告知もさせて頂きました。
『タリウム少女の毒殺日記』の観客動員に貢献しなくてはいけないし、8月下旬から撮影する主演映画、他にも撮影を控えている作品があるので「アイドルの穴」で目立って知名度を上げなくては!!!(`;ω;´)

7月6日は渋谷アップリンクで映画を観て、夜中は「アイドルの穴」を観て下さいね☆



7月6日(土)より渋谷アップリンク他、全国順次公開!


『タリウム少女の毒殺日記』公式サイト

東京・渋谷 渋谷アップリンク  2013年7月6日(土)~ 
http://www.uplink.co.jp/
愛知・名古屋 名古屋シネマテーク  2013年8月24日(土)~
http://cineaste.jp/
富山・富山 フォルツァ総曲輪  今夏公開
http://www.tmo-toyama.com/forza-sogawa/
大阪・大阪 シネマート心斎橋  2013年8月3日(土)~
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/
京都・京都 京都みなみ会館  秋公開
http://kyoto-minamikaikan.jp/
兵庫・神戸 神戸アートビレッジセンター  近日公開
http://kavc.or.jp/

月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2013年 08月号 [雑誌]/ホビージャパン
¥980
Amazon.co.jp

映画コーナーに掲載されています!

6月27日発行の「夕刊フジ」に掲載されました!
「痴漢撃退女子高生」として一面に載ってからはや5年。
また夕刊フジに載れて嬉しい限りです!

紙媒体に載る機会が増えて来たのはいい流れ!今後も頑張ります(`°ω°´)

7月3日(水)下北沢ヴィレッジヴァンガードにて無料トークライブ!

Xデイ迫る! 貴方が愛した殺害の数式

日時:2013年7月3日(水)21:30~
会場:下北沢ヴィレッジヴァンガード
料金:無料
ゲスト:土屋豊、倉持由香、駕籠真太郎ほか



15日発行の求人情報誌「ドカント」に『タリウム少女の毒殺日記』についてのインタビューが掲載されています!取り扱い書店はこちらでチェック!


倉持由香 妄想マテリアル [DVD]/スパイスビジュアル
¥3,990
Amazon.co.jp

2ndDVD「妄想マテリアル」6月28日発売!


倉持由香 主演映画第2弾の出資のお願い!!

8月下旬に沖縄ロケを行う主演映画第2弾に出資して下さる方を募集しています。
出資してあげてもいいよー!!という方は

okamoto.eigagumi☆gmail.com 

☆の部分を@に変えて【映画の出資について】とお問い合わせくださいませ。
担当の萩田、岡本より返信させて頂きます。

出資額は現在、お一人一万円~五万円ほどを検討させて頂いております!
出資して下さった方はエンドロールに名前を記載、沖縄でのオフショットをプレゼント…など企画しております。

『タリウム少女の毒殺日記』の時にも色々な方に出資をして頂き、無事に劇場公開が決まりました。今回も素敵な作品を完成させたいので、出来れば多くの方にお力になって頂ければ嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願い致します!!!




日テレジェニック「アイドルの穴2013」オーディションにエントリーしました!!

7月から地上波で放送される「アイドルの穴」で生き残るためにはポイント数で上位にならないといけません!!そのために協力して頂きたいのが……


【候補生コンテンツダウンロード】!!!

このダウンロード数がポイントに加算されるので、超重要なのです!



Android携帯の方は「日テレマーケット」から「アイドルの穴2013」を選択して「候補生No.29倉持由香」をダウンロード。


ガラケーの方は「着♪日テレ」から「アイドルの穴2013」を選択して「候補生No.29倉持由香」をダウンロード。

iPhoneは今のところ未対応なので、対応機種のお友達にご協力をお願い致します!

皆様の力で、倉持由香を日テレジェニックにして下さい!!!

どうぞよろしくお願い致します(`;ω;´)




音譜『倉持×原田の女子動画【生】』
毎週月曜21:00~21:55
ニコニコ生放送「
グラ☆スタ!チャンネル

メンズサイゾー連動連載「倉持×原田の【生】コラム