photo:01



皆様こんばんは、倉持由香です。

先ほど放送されたテレビ朝日「お願い!ランキング」のファミコンスゴ技ランキングで、足プレイで「忍者じゃじゃ丸くん」1面をクリアに挑戦しましたー!

photo:05





photo:02




ワンセグでちらっと観れたのですが、皆様からの感想を見るとなかなかセクシーになってしまったようで……。

お見苦しい姿、申し訳ありませんでした(; ・`д・´)w

なんとかクリアできて良かったです!



photo:03




この間、アイロンビーズで忍者じゃじゃ丸くんを作りました☆


photo:04




リュックに付けましたよー!

他のレトロゲーキャラもアイロンビーズで作ってみようと思います☆



photo:06




photo:07




photo:08






iPhoneからの投稿