photo:01




皆様こんにちは、倉持由香です。

「グラ☆スタ!バンバン」をけぴ姉こと水沢慶子ちゃんが今回で卒業することになっていたので、遊びに行ってきました!

けぴ姉は年上なのにほわわんとしていて、どこか年下っぽいような…可愛さを持った存在でした。

レギュラー期間が長かったので、ファンの方も、番組関係の皆も、けぴ姉の卒業には寂しさでいっぱいだと思います。

けぴ姉の今後の活躍を願っています!
卒業おめでとう!(`;ω;´)


photo:02



みんなのまなまなこと天野麻菜ちゃんと☆

6月に主演舞台があるそうですよー!




photo:03




そんな土曜日の次の日。

本日はお休みなので漫喫のマッサージチェアにこもっております!

絵を描いていたら肩こり腰痛が酷くなってしまったのでリフレーッシュ!!

現在ヤングジャンプで連載中の「WxY」が面白いです!

エロ漫画家さんと女性編集者のラブコメディ。まだ3巻までなのでぜひ!



photo:04





photo:05




5月11日の日テレジェニックのオーディションイベント【個人面談の部】倉持由香は完売になりました!!!

こんなに早く完売になるなんて信じられませんっ。

当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしております☆

行く予定でTwitterやってる方は「行くよー!」ってリプライ飛ばして頂けたら嬉しいです!


明日は原田真緒ちゃんとグラ☆スタ!撮影会。久々なので荒ぶるぞー!

ご都合良い方は遊びにいらしてくださいませ!

21時からの倉持×原田の女子動画【生】も観て下さいねっ!


iPhoneからの投稿