photo:01




皆様こんばんは、倉持由香です。

六本木アークヒルズの「キンシャリ屋」という炒飯と中華麺のお店で夕食を頂きました。


photo:02




つけめんTETSUがプロデュースしたお店だそうで、持ち帰りつけ麺の購入も可能。


photo:03




スープは飲み放題、ネギ入れ放題。
カップサラダは期間限定で女性にサービスでした。

写真撮り忘れましたが、食べ放題のザーサイが美味しかったです!


photo:04




茹で餃子。



photo:05




肉あんかけ炒飯!

こんなにご飯がパラパラの炒飯は初めて食べました!
少し味が薄く感じたので、テーブルのコショウを一振り。

あのつけめんTETSUが炒飯をプロデュースするとこうなるのか……!


サンラータン麺も看板メニューのようなので、今度はそっちを食べてみようと思います。


都内の美味しいお店情報があればいつでもTwitterで教えて下さいね(・∀・)

ラーメン、カレー、うどん、焼肉が特に好物ですっ!




photo:06




日テレジェニックの公式サイトに候補生のTwitterが表示されるようになりました。


ちょっとでも興味を持ってもらうため、1時間に1回くらいお尻画像を呟きますよー!


iPhoneからの投稿