photo:01




皆様こんにちは、倉持由香です。

倉持×原田の女子動画【生】パンスト回をご覧くださった皆様ありがとうございました!


photo:02




今回の衣装はリクルートスーツ(しまむら製)。


photo:03




水着の上にパンストを履いたらやらしくなりました!


photo:04




二人ともワイシャツがはだけて大変なことに……。



photo:05





photo:06





先週に引き続き今週も似顔絵を描いてきました!
なかなか好評で良かったです☆


photo:07




菊地さんにホワイトデーのお返しを頂きました。
オシャレキャンディ!放送中に渡してくれれば良かったのに……w


見逃した方はタイムシフトでご覧くださいませ。
http://t.co/FHLZHVoAGc


来週はゲストになんと木嶋のりこさんがいらっしゃいます!
初対面なので今から緊張……!
皆様お楽しみにー!!



photo:08




本日発売のヤングチャンピオンの読者ページに倉持由香と吉田早希が載ってます!
チェックしてくださいねー!







iPhoneからの投稿