photo:01




皆様こんにちは、倉持由香です。

TBSラジオ「たまむすび」にヤングアニマルの連載企画でお邪魔してきました!!


photo:02




水着で高村ガールズが乱入!!


photo:03




ビビる大木さんを90センチで挟み込みます!


photo:04




赤江珠緒さん、お美しかった……。

赤江さん、ビビる大木さん、スタッフの皆様ありがとうございました!!

素敵な番組に出させて頂けて嬉しいですっ。

公式ホームページでも写真を載せて頂いたのでご覧ください。

http://t.co/EkWDzTtw


photo:05




終わったあとは早希ちゃんとマネージャーさんと火鍋を頂きました(*´ω`*)

21時からは倉持×原田の女子動画【生】なので、それまではお買い物してまーす。

今夜も荒ぶりますよー!

【ニコ生(2013/02/18 21:00開始)】倉持×原田の女子動画【生】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv123699




iPhoneからの投稿