皆様おはようございます、倉持由香です。

一日過ぎちゃいましたが、刃牙バレンタインチョコを作りましたッッ


サンドバッグ加藤。

神心会―――  本部激震!!!


隙間が出来たり、ホワイトと混ざっちゃったとこもあるけどセーフ(;・∀・)




下絵はこんな感じ。




ピクルに無視された時の克巳。




この間作った独歩ちゃんチョコ。

おかげさまで235リツイートされましたw


キャラチョコ作るのは凄く楽しいです!
水色と緑のチョコが余ったので、何か作れるキャラないかなぁ。

倉持由香『キャラチョコの作り方 「花山薫」』 http://amba.to/Xcsl2e




参考にどうぞ。皆様もぜひ作ってみて下さいね!

キャオラッッ



2月8日(金)発売「ヤングアニマル」
倉持由香&吉田早希の連載が巻末カラーで載ってるのでチェックしてくださいませ!

アンケートはがき投票もよろしくお願い致します!!


■イベント情報■


音譜2月23日(土)グラ☆スタ撮影会
音譜2月27日(水)20:00~ぶんか社ライブチャット



音譜『倉持×原田の女子動画【生】』
毎週月曜21:00~21:55 ニコニコ生放送「グラ☆スタチャンネル

メンズサイゾー連動連載「倉持×原田の【生】コラム