photo:01


皆様こんばんは、倉持由香です。

早希ちゃんと漫喫に行ってきました(*´ω`*)


今回読んだもの。


■「人間仮免中」

元アダルト女優、ストリップ嬢の漫画家・舞台女優である卯月妙子さんが統合失調症と闘うコミックエッセイ。
25歳年上の男性ボビーと恋に落ち、生活していくのですが統合失調症が悪化してある日「歩道橋バンジー」をしてしまう……。

自分の妄想を妄想と理解し、事細かに漫画に描くなんてことが出来るのか!と衝撃を受けました。
ボビーや家族、友人など、周りの人々の頑張りも凄い。
もしも私の顔がめちゃくちゃになって、妄想ばかり話すようになっても、優しくキスしてくれるような人と出会えるかなぁ。


■「今日は会社休みます。」

彼氏いない歴33年のOLが、21歳のイケメン大学生と酔っぱらって一夜を共にしてしまう……。

田之倉くんのイケメン具合にキュンキュン出来る漫画。
いざこざがあったりしつつも、仲直りしてくれる姿を見るとほっこりします。
少女漫画もこれからもっと読もうと思いました。


■「暗殺教室」

殺せんせーと生徒たちの関係性が微笑ましいです。
あんなに生徒一人一人を面倒見てくれる先生が居たら楽しい学校生活だったかもしれないなぁ。

「魔人探偵脳噛ネウロ」はドーピングコンソメスープのあたりで止まってるのですが、随分絵柄が変わっていてびっくりしました。


■「HUNTER×HUNTER」31巻

アルカが可愛すぎる!!
「もしも世界中でアルカの事大好きなのが兄ちゃんだけだったら悲しいか?」というキルアの質問に対しての返答でやられました……。
他の家族からの酷い扱いをされていることもあって、あの笑顔が辛い。

アルカは女の子だとてっきり思っていたのですが、執事から「坊ちゃん」と呼ばれていました。男の娘なの……?

32巻も早く読まないと!
年末年始も漫喫で過ごすことになりそうですw


皆様2012年も応援してくださりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!



■イベント情報■


1月19日(土)GPRお正月イベント

倉持×原田の女子動画【生】

毎週月曜日20:00~20:55
ニコニコ生放送「グラ☆スタチャンネル