photo:01



皆様こんばんは、倉持由香です。
漫画喫茶に籠って読みたかった漫画を消化して来ましたっ。

「キングダム」28巻
張唐将軍がカッコ良すぎる( ´;д;)

桓騎将軍も素敵!
今回もまた凄い策を……。
オギコとの掛け合いが微笑ましい。

最近はキングダムの新巻が出るのが楽しみで楽しみで仕方ありません。
一人暮らししたら全巻揃えるんだ~!


「ルサンチマン」
早希ちゃんにオススメされた漫画。
アンリアルで中学と高校生活やり直してみたいなぁ~。
現実との区別がつかなくなるくらいのめり込んでしまうのは嫌だけども。
オンラインゲームの技術が将来もっと進んだらこういう風になる人も出て来るんだろうなぁ……。
巻数少ないので、ぜひ読んでみて下さい。
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」なども読んでみようかな。


「クピドの悪戯 虹玉」
Twitterでオススメして頂いた漫画。
絵柄がとても好みなので読みやすかったです!
設定が設定なので「ギャグなのかな?」と思って読み始めたのですが、恋愛にもがく登場人物達がとても丁寧に描かれていて……。
麻美ちゃんの痛々しさが胸に刺さります。
これも巻数少ないので、性描写に抵抗が無い方はぜひ読んでみてくださいね。


photo:02



今週のグラ☆スタ!バンバンブログラリーのキーワードは「え」です!
他ファミリーのブログもチェックしてくださいねっ。












iPhoneからの投稿