皆様こんにちは、倉持由香です。

仙台旅行2日目のまとめです!


仙台駅から仙石線に乗って松島海岸駅へ。
3月11日の東日本大震災の影響で未だに運休中のエリアもあり、爪痕の深さを感じました。




松島海岸駅に到着!

この日は残念ながらくもり空……。




駅周辺のお店で笹かまぼこの手焼き体験をしました!

なかなか焼き目がつかないので、ずんだシェイクを飲んでまったり~



……………





うっかり焦がしてしまいました……(´°ω°`)



あつあつは香ばしくて美味しい!






近づいても逃げないウミネコ。




観光船で松島湾を一周することに。




デッキからはウミネコに餌(えびせん)をあげることができます。





荒ぶるウミネコ。


ぽーんと投げるとバサバサバサッッと一斉に集まってくるのでちょっと怖い……





晴れてたらもっと綺麗だったんだろうなぁ。残念。




松島湾を一周した後は網焼きの屋台で軽食。

牡蠣!ポン酢と醤油で頂きました。

牡蠣は大好物なので何個でも食べられる気がします。




ホタテも美味しかった~!




透かし橋。




海が見えるようになっていて、なかなか怖い!




五大堂。





福浦橋。

松の緑に赤が映えて美しいです。




酢みそ牡蠣。




あなご丼。

あなごってあんまり食べたこと無かったのですが、うなぎよりもアッサリしていて食べやすかったです!




部屋に戻ってからは夜中までガールズトークを楽しみました☆

笹かまぼこ、焼いて食べる方が断然美味しいなぁ。


3日目のまとめに続きます!



■出演情報■


雑誌「デートプラス」秋号に倉持由香と吉田早希ちゃんが載っています!

愛知・岐阜・三重の書店やコンビニでゲット出来るので、地元の方はぜひチェックしてみて下さいませ。


初主演映画『GFP BUNNY-タリウム少女のプログラム-』が
10月20日(土)~10月28日(日)開催の第25回東京国際映画祭、日本映画・ある視点部門に出品されます。

10/22 13:15- 10/26 20:15-上映!!


音譜  10月8日(祝)グラ☆スタ撮影会
音譜10月24日(水)20:00~ぶんか社ライブチャット


音譜毎月第二水曜日 定例トークライブ


「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」 
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所
カフェ・トリオンプ 
千代田区外神田5-6-4

 

音譜毎月第三木曜日 定例トークライブ

「まなもっち」天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
場所
Zic Akiba.   
神田佐久間町2-11


 
「グラ☆スタ!バンバン」 レギュラー出演中
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送!(視聴及びチャット参加無料)


倉持×原田の女子動画【生】
毎週月曜20:00~20:55
ニコニコ生放送「グラ☆スタチャンネル