photo:01



皆様こんばんは、倉持由香です。

倉持×原田の女子動画【生】第四回、ご視聴下さった皆様ありがとうございました!

photo:04




今回の衣装はチャイナー!!


photo:05



スリットが良いのですスリットが。

いつかロングチャイナも着てみたいなぁ。


photo:02



前回のシューティング対決で勝利したのではらだんのお尻をペンペンしました!!( *`ω´)

今回撮った写真もなかなか自信があるので来週をお楽しみに☆

photo:03



この番組を月曜に観て、一週間を楽しく始めて頂ければ二人は幸せなのですっ。

Twitterで告知に協力してくださった皆様ありがとうございました♪


倉持×原田の女子動画【生】 http://nico.ms/lv108885324
見逃した方はタイムシフトでご覧下さいませっ!


photo:06



番組後は天下一品でこってりラーメンを頂きました。
十月一日は「天下一品の日」らしく、ラーメン無料券をGET!
近いうちに吉田早希ちゃんと行こ~っと。

photo:07



こってり系のラーメンは美味しいけれど連日食べるとあっという間に太るから気を付けないと。

二郎系にハマってた時は三ヶ月で十キロ太ってしまったのです……。

皆様も食べ過ぎには注意してくださいね!w


iPhoneからの投稿