皆様こんにちは、倉持由香です。

ポテト少年団の菊地さんに薦めて頂いた漫画「キングダム」にハマり中!
漫画喫茶で一気読みしてしまいました……。

以前本誌でキングダムをちらっと見た時に「黒髪ショートの子が可愛いな」と気になったのですが、歴史が苦手なので読もうとは思わなかったのです。

しかし!!

歴史の知識が無くてもキングダムは問題なく楽しめました。

むしろ知識が無いので「えぇ~!この戦いどっちの軍が勝つの!?」と毎回ハラハラして読むことが出来ます(`°ω°´)w

登場キャラ全てが魅力的で、特に好きなのは王騎将軍と騰と羌瘣!

王騎将軍の「いよいよ最後の一つですね」のシーンは涙が止まりません……。
王騎将軍は最初と最後で印象が全く変わりました。
これが「天下の大将軍」……!

騰も、最初はただのコミカルなキャラだと思っていたのにあんなにカッコ良いキャラになるとは思いませんでした。ファルファルファルファル!

羌瘣の過去エピソードも悲しい……。
敵討ちを終えて、早く飛信隊に戻って来て欲しいです。

キングダムは泣けるシーンが色々ありすぎて、誰かと語り合いたくなりますね!
なので、大学の友達に「キングダム読んで!面白いから!!」と薦めまくっています。

皆様、読んでない方はぜひ読んでみて下さいね!
本当に面白いですよ~!







会田我路先生の「新•美少女図鑑#104」で放送された映像のダイジェスト版がyoutubeにアップされました!

なかなかお尻がセクシーに映っているので是非☆

フリーペーパー「S・navi」に、倉持由香のインタビューとチェキプレゼントが掲載されています(`°ω°´)
 池袋駅、西武新宿駅ほか、都内・近隣県のドンキやコンビニ、まんが喫茶などで配布中らしいのでゲットしてくださいませ!

電子書籍でも読むことが出来るので、遠方の方はこちらでどうぞ!


■出演情報■

NEW 六本木オークションハウス
「倉持由香に似顔絵を描いてもらう権利」が出品中!

NEWムック写真集「 水玉コラ娘~みずたまコラガール~」
2012年8月10日全国書店にて発売
発行:グライドメディア 定価:1,890円


音譜7月26日(木)20:00~ぶんか社ライブチャット

7月29日(日)グラ☆スタ4部制撮影会

音譜毎月第二水曜日 定例トークライブ


7月11日

「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」  
時間19:30~21:00
参加費2500円(別途ドリンク代500円)
場所
カフェ・トリオンプ  
千代田区外神田5-6-4

 

音譜毎月第三木曜日 定例トークライブ

7月19日

「まなもっち」天野麻菜×倉持由香
時間 20:00~21:00
チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円
場所
Zic Akiba.     
神田佐久間町2-11

モエ・ハンっ! (カドカワコミックスAエース)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥588
Amazon.co.jp
初表紙!

 

「グラ☆スタ!バンバン」 レギュラー出演中
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送!(視聴及びチャット参加無料)