皆様こんばんは、倉持由香です。

舞台「時空警察ヴェッカーχ・彷徨のエトランゼ」、千秋楽ありがとうございました!


舞台初挑戦で分からないことだらけだったのですが、自分なりに必死で一ヶ月半もがいてみました。

200人以上のお客様の前に立つと手足が震え、頭が真っ白になってしまったのですが、自分の台詞の番になると意外と口からスラスラ台詞が出てビックリしました。

稽古をしてきたこと、身体がしっかり覚えているんですね。


写真は麻宮亜里沙役のフォンチーちゃん。

「どこにも私なんて存在しなかったのよ!!」の絶叫を聞くと毎回ウルっとさせられました!




時組マス役の北山亜莉沙ちゃん。

今回貴重な同い年!一生懸命でピュアなマスを演じていました。




空組マス役の片岡ミカちゃん。

細くて可愛くて、守ってあげたくなりました!




時空刑事プレア役の小見川千明さん。

経験の無い私にとって、大きなホールで最後列まで地声を響かせるというのが一番の課題でした。

「声が全く届いてない。どうしよう、どうしよう」と悩んでいた時に「焦らないで大丈夫!テンポを無視しても良いから、落ち着いて一言一言をハッキリ言えば必ず届くから!」と声をかけて下さいました。

その一言で気持ちがスッと楽になって「声ちゃんと届いてたよ!」と皆に言って貰えるくらいの声量になりました。

「由香の好きに演じれば良いよ。舞台を楽しもう!」という言葉は一生忘れません。

本当に本当にありがとうございました!大好きです!




空組メリー役の青木ゆり亜ちゃん。

明るくて、ほんわか可愛くて、話してると元気にしてくれました!




時組クリス役の宮森セーラちゃん。

面白くて、話してると気持ちが良い女の子でした!




時空刑事リタ役の伊藤梨紗子ちゃん。

冷静沈着、だけどじつは熱い思いを秘めたリタをバッチリ演じていました。




時組学園メンバー!

熱血な日野ありすちゃんが引っ張ってくれて「良くするには、どうしたらいいかな?」と毎回皆で話し合っていました。




古川八重役の遠藤瑠香ちゃんとアクションの高橋里菜さん。

るかぴょんは恥ずかしがりメガネッ子がはまり役!

里菜さんのバック転、カッコ良かったです…!




時空刑事レピス役の斎藤亜美ちゃん。

元気で人懐っこくて重度の二次ヲタでw

現場を盛り上げてくれました!




ラプター役の斉藤桃子ちゃん。

セクシー担当のさいも!網タイツ姿に見とれました。
楽屋では良く「巨乳になるには」話をしてたね。楽しかったよ!



ソニア役の重本未紗ちゃん。

みさみさの「時空刑事も時間に縛られた、奴隷だ~♪」が可愛くて毎回萌えました。




時組野分先生役の澤村佳奈。ちゃん。

普段のかにゃそのまんまの役柄で、本当に良いキャラだったと思います!

どんな時でも女の子らしくて、これぞ「アイドル」って感じでした!


写真が一緒に撮れなかったキャストさんも、皆ありがとう!

一ヶ月半ほぼ毎日過ごして、皆のことが大好きになりました。



観に来てくれた同じ事務所の吉田早希ちゃんと楓さとみちゃん。

二人とも本当にありがとう!会った瞬間泣いちゃったじゃないか!(´;ω;`)




差し入れにまい泉のカツバーガーまで!皆で頂いたよ☆



5日間全8公演、無事に終わってホッとしています。

観に来て下さった全ての皆様、スタッフさんに感謝!


舞台は「観客の反応がリアルタイムで感じられる」のが良い所ですね。

役者が全力で演じれば、お客様もそれに応えてくれる。

壇上から皆様の涙をぬぐっている姿が見えた時に「私、この場に立てて良かったな」と心から思えました。


初めての舞台で「時空警察ヴェッカー」という11年の歴史がある素敵な作品に出演させて頂けたことを嬉しく思います!

オーディションで私を選んで下さった畑澤監督、麻草郁さん。

本当にありがとうございました!


■出演情報■

音譜6月30日(土)グラ☆スタ 撮影会 

7月26日(木)20:00~23:00ぶんか社ライブチャット



着替える眼鏡女子HDモデル出演中


 

「グラ☆スタ!バンバン」 レギュラー出演中
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送!(視聴及びチャット参加無料)





ニコニコチャンネル「ビビビTV 」ゲームバラエティ番組「ゲーパラ」
1番組のみの視聴は200pt、ビビビTVチャンネル会員になれば月額500円で全番組視聴可能です!

ゲーパラ 第1回
ゲーパラ 第1回 無料サンプル☆
ゲーパラ 第2回
ゲーパラ 第3回
ゲーパラ 第4回 
ゲーパラ 第5回 無料です☆
ゲーパラ 第6回
ゲーパラ 第7回 無料です☆
ゲーパラ 第8回


出演:倉持由香 板橋ザンギエフ 吉田早希

挑戦していくソフトは【熱血高校ドッジボール部】!!
板ザンさんの指導を受けつつ、吉田早希ちゃんと一緒にプレイして行きます!
ちょっとセクシーな罰ゲームもあるのでお楽しみに☆

 


androidアプリ「Tokyokiss