皆様こんばんは、倉持由香です。

第1回「まなもっち」、来て下さった皆様ありがとうございました!

まなちゃんがちょっと遅れて参加になっちゃいましたが、無事に終わってホッとしています。


ゲストの吉野まみちゃん、みなみみなちゃん。

まみちぇる、今度呑みに行こうね!

みなちゃん、Gカップは売りにして行こう!


お2人ともありがとうございました~♪




今日はマネージャーさんと相談しつつ、髪型をちょっぴり変えました!

しばらく伸ばして前下がりのボブにするつもりだったのですが、重くなって印象が良くないかな~?と思って軽くしました。


ボーイッシュなショートの方がしっくり来ます!



「ロングスタイルも見てみたい!」とTwitterでリクエストを頂いたので、ルシードエルのiPhoneアプリ「髪コレ」で遊んでみました!



ガイドラインに合わせて自撮りするだけで、簡単にモデルさんのヘアスタイルと合成が出来ます!

明るさや大きさ、角度の調整も簡単♪




じゃーん!

茶髪のゆるふわ愛され系(?)ヘアになりました!



ボリュームのあるふわふわ!



前髪ありのストレート。



ふわふわボブ。

こういう感じにしてみたいんですよね~。




お姉さんっぽいまとめ髪。



お嬢さん風。



ザ・女子大生!って感じの髪型。

こういうのもやってみたいなぁ。


いかがでしょうか?

ロングヘアにすると多分こんな感じになるかと思います!


ギャツビーからメンズ版の「男の髪コレ」も出てるので、皆様も遊んでみて下さいね☆



キャオラッ!

■出演情報■

音譜4月22日(日)グラ☆スタ ナイト撮影会

秋葉原のタウン情報フリーマガジン「オタポケ4月号に掲載中!

着替える眼鏡女子HDモデル出演中!




■出演番組■
ニコニコチャンネル「ビビビTV 」にてゲームバラエティ番組「ゲーパラ」が配信中!
1番組のみの視聴は200pt、ビビビTVチャンネル会員になれば月額500円で全番組視聴可能です!

ゲーパラ 第1回
ゲーパラ 第1回 無料サンプル☆
ゲーパラ 第2回
ゲーパラ 第3回
ゲーパラ 第4回 
ゲーパラ 第5回 無料です☆
ゲーパラ 第6回
ゲーパラ 第7回 無料です☆
ゲーパラ 第8回


出演:倉持由香 板橋ザンギエフ 吉田早希

今月挑戦していくソフトは【熱血高校ドッジボール部】!!
板ザンさんの指導を受けつつ、同じ事務所の吉田早希ちゃんと一緒にプレイして行きます!
ちょっとセクシーな罰ゲームもあるのでお楽しみに☆




androidアプリ「Tokyokiss 」もどうぞ宜しくお願い致します…!


倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香









倉持由香