皆様こんばんは、倉持由香です。

今日は「大友克洋GENGA展」に行ってきました!

会場のアーツ千代田3331には初めて訪れたのですが、中学校を改修した造りになっていて、オシャレな雰囲気。
可愛いカフェやガーデンスペースがあるので、休日のんびりするのにぴったりの場所でした。


13時からの回だったのですが、12時45分ごろから入場の整列が開始。

平日なのに人が多かった~!


最初のエリアにはカラーイラストや初期の作品の原画がたっぷりと展示されていました。

カラーイラストの美しさにはため息が漏れる……。

細かい所の筆使いが分かって勉強になりました。

メインエリアはなんと『AKIRA』の生原稿全2000ページ展示!

ビル崩壊絵はじっくり見ていると、その緻密さに気が遠くなります……。

集中線、陰影の付け方、トーンの使い方……

どうしたらあんな風に描けるんだろう。

切り貼りやホワイトの修正を見ることができるのが生原稿の良いところ!

下の段の原稿がちょっと見にくかったのが残念ですが、生原稿が見れて嬉しいです。





最後のエリアには「金田バイク」と「童夢の壁」が!



500円以上の寄付金を納めると金田バイクに試乗出来ます。

あの赤ジャケットが着れるなんて感激!




似合うかな?







ズン



このズン壁、良く出来てます!


誰でも超能力を手に入れた気分になれますね。




来場者が自由にお絵描き出来る壁には、様々な漫画家さんも描かれていました。

恐れ多くて描けず……。


本当に見応え十分の展覧会でした~!

大友先生の作品が好きな方はもちろん、絵を描いている方は衝撃を受けるはずなので観に行ってみてくださいねっ




キャオラッ!

■出演情報■

音譜4月19日(木)天野麻菜・倉持由香トークライブ「
まなもっち
20:00~Zic Akiba. にて開催

音譜4月22日(日)グラ☆スタ ナイト撮影会

秋葉原のタウン情報フリーマガジン「オタポケ4月号に掲載中!

着替える眼鏡女子HDモデル出演中!




■出演番組■
ニコニコチャンネル「ビビビTV 」にてゲームバラエティ番組「ゲーパラ」が配信中!
1番組のみの視聴は200pt、ビビビTVチャンネル会員になれば月額500円で全番組視聴可能です!

ゲーパラ 第1回
ゲーパラ 第1回 無料サンプル☆
ゲーパラ 第2回
ゲーパラ 第3回
ゲーパラ 第4回 
ゲーパラ 第5回 無料です☆
ゲーパラ 第6回
ゲーパラ 第7回 無料です☆
ゲーパラ 第8回


出演:倉持由香 板橋ザンギエフ 吉田早希

今月挑戦していくソフトは【熱血高校ドッジボール部】!!
板ザンさんの指導を受けつつ、同じ事務所の吉田早希ちゃんと一緒にプレイして行きます!
ちょっとセクシーな罰ゲームもあるのでお楽しみに☆




androidアプリ「Tokyokiss 」もどうぞ宜しくお願い致します…!


倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香









倉持由香