皆様こんばんは、倉持由香です。


飲茶先生から

「史上最強の哲学入門」
「史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち」

の2冊を頂いてしまいましたッッッ!


飲茶先生、ほんっ…と優しいのな(´°ω°`)

史上最強の哲学入門 (SUN MAGAZINE MOOK)/飲茶
¥1,500
Amazon.co.jp

史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち (SUN MAGAZINE MOOK)/飲茶
¥1,800
Amazon.co.jp

このシリーズは「グラップラー刃牙」のネタ満載で解説する哲学入門書です。

なんとカバーイラストは板垣恵介先生の描き下ろし!



「冥土の土産に『真理』とはよく言ったもの!達人の問答が今、議論でバクハツする!ギリシャ流産婆術 ソクラテス先生だーーーー!!


「デカカァァァァァいッ!! 説明不要!! 哲学界の大巨人 アリストテレスだ!!


などなど、全選手入場テンプレに哲学者たちを当てはめた「全哲学者入場!!」から始まります。



それぞれの哲学論を色々な例えを用いて、非常に分かりやすく説明されています。


各哲学者の得意技も!


いたるところから飲茶先生のバキ愛がひしひしと伝わってきます……


私は勉強苦手ですが哲学は大好きで、センター倫理なら9割取れます♪
大好きな哲学と大好きなバキが組み合わさるなんて!

フィロソフィー イズ ビューティフルッ


バキ好きな方は「史上最強の哲学入門」、ぜひ読んでみて下さいねッッッ




飲茶先生へ感謝のトリケラトプス拳ッ



キャオラッ!

■出演情報■

3月31日(土)フレッシュ撮影会「GPRファン感謝イベント
出演者:佐山彩香、吉田早希、楓さとみ、倉持由香



着替える眼鏡女子HD」モデル出演中!



声優の金田朋子さんの番組「おしゃべりやってま~す増刊号」にゲスト出演!

金朋さんをジョジョ風に描いたりしています。
3月24日 AM10時 まで視聴できるので、ぜひ皆様視聴して下さいね♪


■新番組■
ニコニコチャンネル「ビビビTV 」にて倉持由香のゲームバラエティ番組「ゲーパラ」が配信開始されました!
1番組のみの視聴は200pt、ビビビTVチャンネル会員になれば月額500円で全番組視聴可能です!

ゲーパラ 第1回
ゲーパラ 第1回 無料サンプル
ゲーパラ 第2回
ゲーパラ 第3回
ゲーパラ 第4回 
ゲーパラ 第5回 無料です☆
ゲーパラ 第6回


出演:倉持由香 板橋ザンギエフ 吉田早希

今月挑戦していくソフトは【カプコン ストリートファイターⅡ】!!
板ザンさんの指導を受けつつ、同じ事務所の吉田早希ちゃんと一緒にプレイして行きます!
ちょっとセクシーな罰ゲームもあるのでお楽しみに☆



倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

■出演情報■
iPhone向けクイズゲームアプリ
ODDS MAKER 」のクイズ動画がアップされました!

はんにゃVS倉持由香

はんにゃが人気ゲームアプリ「障子ぽすぽす」で倉持由香と対決!果たしてどちらが勝つ?

A.はんにゃ 川島
B.倉持由香
C.引き分け(同タイム)

回答はODDS MAKER で
http://itunes.apple.com/jp/app/id459357326

倉持の足プレイはODDS MAKERで観れるので、皆様ダウンロードお願いします!
 


誰得androidアプリ「Tokyokiss 」もどうぞ宜しくお願い致します…!



倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 


倉持由香


倉持由香





倉持由香