皆様こんばんは、倉持由香です。

グラ☆スタ撮影会で「モノキニ」と呼ばれるつなぎビキニを着てみました!



普通のビキニより隠れている面積は大きいはずなのに、なぜかビキニよりセクシーに見える不思議!

ブラックなのでクールな感じにしてみました。



背中側は露出。
びんぼっちゃまくんでは無いです!



振り返り。


太もものラインを石原美優ちゃんに褒めてもらった!



お尻。


大きいので水着からはみ出る!

お尻にサイズを合わせて水着を買うと、胸がぶかぶかになっちゃうの……
どうしたらいいんだろ。

お尻小さくしたいな~……



ぎゅーーー。
ちゃんとすれば私だって谷間が出来るんですよ!( *`ω´)


また撮影会の画像を載せますねっ



次回のグラ☆スタ撮影会は4月7日(土)の予定です!
お気軽にいらして下さいませ~



キャオラッ!

■出演情報■

3月31日(土)フレッシュ撮影会「GPRファン感謝イベント
出演者:佐山彩香、吉田早希、楓さとみ、倉持由香



着替える眼鏡女子HD」モデル出演中!



声優の金田朋子さんの番組「おしゃべりやってま~す増刊号」にゲスト出演!

金朋さんをジョジョ風に描いたりしています。
3月24日 AM10時 まで視聴できるので、ぜひ皆様視聴して下さいね♪


■新番組■
ニコニコチャンネル「ビビビTV 」にて倉持由香のゲームバラエティ番組「ゲーパラ」が配信開始されました!
1番組のみの視聴は200pt、ビビビTVチャンネル会員になれば月額500円で全番組視聴可能です!

ゲーパラ 第1回
ゲーパラ 第1回 無料サンプル
ゲーパラ 第2回
ゲーパラ 第3回
ゲーパラ 第4回 
ゲーパラ 第5回 無料です☆
ゲーパラ 第6回


出演:倉持由香 板橋ザンギエフ 吉田早希

今月挑戦していくソフトは【カプコン ストリートファイターⅡ】!!
板ザンさんの指導を受けつつ、同じ事務所の吉田早希ちゃんと一緒にプレイして行きます!
ちょっとセクシーな罰ゲームもあるのでお楽しみに☆



倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

■出演情報■
iPhone向けクイズゲームアプリ
ODDS MAKER 」のクイズ動画がアップされました!

はんにゃVS倉持由香

はんにゃが人気ゲームアプリ「障子ぽすぽす」で倉持由香と対決!果たしてどちらが勝つ?

A.はんにゃ 川島
B.倉持由香
C.引き分け(同タイム)

回答はODDS MAKER で
http://itunes.apple.com/jp/app/id459357326

倉持の足プレイはODDS MAKERで観れるので、皆様ダウンロードお願いします!
 


誰得androidアプリ「Tokyokiss 」もどうぞ宜しくお願い致します…!


倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 


倉持由香


倉持由香


倉持由香


倉持由香


倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 





倉持由香