皆様こんばんは、倉持由香です。

今日はクラモーサ愛稀ちゃんと事務所でレッスンしました☆



愛稀はスペイン系フィリピン人のお母さんと日本人のお父さんのハーフ!

小顔で目がくりっとしていて可愛いのです♪



スカウトで事務所に入って、初めてのお仕事が日テレジェニック2012候補生!!

まだポーズや表情がぎこちないので練習に励みます。



初々しいグラビアポーズ!



ダンスと陸上で引き締まったふくらはぎ(・∀・)



メイクもまだあんまり慣れてないので練習~

すっぴんでも十分なので、BBクリームとお粉にポイントメイクだけでOK!
羨ましい!w



ビキニはまだちょっと恥ずかしいらしい。







元気いっぱいの笑顔が可愛い!



「トップをとりたい!絶対に日テレジェニックになります!」
なかなか頑張り屋さんで、負けず嫌いな性格。


さっそくですが、明日17日(土)に日テレホールにて日テレジェニック2012候補生お披露目イベントが開催されます!

今年はなんと、初回放送で脱落者が出るという厳しい設定。。
お披露目イベントでの投票と、3月18・24・25日に配信されるマシェバラ生配信でのポイントで決まります。

皆様、サバイバル名刺交換会ではクラモーサ愛稀と名刺交換をお願い致します!

第1部は無料ですので、ぜひ「あいき~!」と呼びかけに行ってあげてくださいませっっ

他の候補者の方は芸歴が長い方が多いので、そんな中に飛び込んで行く新人の愛稀の気持ちを考えると私まで泣いてしまいそうなのです(´;ω;`)

明日はグラ☆スタ撮影会があるから、応援に行けないのが残念……

プレッシャーに負けずに頑張って欲しいです!


http://genic.tv/profile/11clamosa.html
皆様、応援宜しくお願い致します!

Twitterも始めたので、フォローしてあげてくださいね♪
@Aiki_Clamosa



キャオラッ!

■出演情報■

3月17日(土)グラ☆スタ!撮影会

20:00~「グラ☆スタ!バンバン」にも出演します。

3月31日(土)フレッシュ撮影会「GPRファン感謝イベント
出演者:佐山彩香、吉田早希、楓さとみ、倉持由香



着替える眼鏡女子HD」モデル出演中!


■新番組■
ニコニコチャンネル「ビビビTV 」にて倉持由香のゲームバラエティ番組「ゲーパラ」が配信開始されました!
1番組のみの視聴は200pt、ビビビTVチャンネル会員になれば月額500円で全番組視聴可能です!

ゲーパラ 第1回
ゲーパラ 第1回 無料サンプル
ゲーパラ 第2回
ゲーパラ 第3回
ゲーパラ 第4回 
ゲーパラ 第5回 無料です☆



出演:倉持由香 板橋ザンギエフ 吉田早希

今月挑戦していくソフトは【カプコン ストリートファイターⅡ】!!
板ザンさんの指導を受けつつ、同じ事務所の吉田早希ちゃんと一緒にプレイして行きます!
ちょっとセクシーな罰ゲームもあるのでお楽しみに☆



倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

■出演情報■
iPhone向けクイズゲームアプリ
ODDS MAKER 」のクイズ動画がアップされました!

はんにゃVS倉持由香

はんにゃが人気ゲームアプリ「障子ぽすぽす」で倉持由香と対決!果たしてどちらが勝つ?

A.はんにゃ 川島
B.倉持由香
C.引き分け(同タイム)

回答はODDS MAKER で
http://itunes.apple.com/jp/app/id459357326

倉持の足プレイはODDS MAKERで観れるので、皆様ダウンロードお願いします!
 


誰得androidアプリ「Tokyokiss 」もどうぞ宜しくお願い致します…!


倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 


倉持由香


倉持由香


倉持由香


倉持由香


倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 





倉持由香