photo:01




皆様こんばんは、倉持由香です。
「ふるぼっこ堂」の中で流れるイメージムービーの撮影をしてきました!

セクシーな感じになってたら嬉しいな。
8日の放送をお楽しみに♪


photo:02





友達5人と池袋の中本へ(・∀・)
レディースセットがお得!
量もちょうどいい感じです。


photo:03




蒙古タンメンはやっぱり辛いー!
でもまた食べたくなる不思議……


photo:04




西日暮里の「TETSU」のつけ麺。
ネギトッピングが美味しい!


photo:05




焼き石でずっと熱々のスープを楽しめるのが良いですね。
駅からちょっと歩くけど、美味しいので皆様もぜひぜひ。



二日連続ラーメンを食べちゃったので明日からはちょっとヘルシーな食事を心掛けますw

気を抜くとお腹がぷよぷよして水着が着れなくなっちゃうからね。
いつでも水着になれる身体を維持するぞ!


iPhoneからの投稿