皆様こんばんは、倉持由香です。
余ったホットケーキミックスを使ってクッキーを作りました!

普通の型抜きクッキーじゃ面白く無いので、スパ4プレイヤーのAAなどを参考にしてみました。
スパ4詳しく無い方はちんぷんかんぷんかもしれません(´-ω-`)


ゲーパラでおなじみ、板橋ザンギエフさん。



「2D神」マゴさん。
顔パーツのバランスが凄く難しかったです!



ふ~どさん。
叫んでるAAが好きです。



「クレイジーラスカル」ハイタニさん。
ハイタニさんのAA可愛いです!



「クッキーモンスター」金デヴさん。
もうちょっと可愛い感じにしたかったんですが……



「忍者の末裔」ももちさん&チョコさん。
2人のAAは癒されます。



バターを多めにしたのでしっとり焼き上がりました!
本当はTOPANGAリーグが開催中なので出場されている12人を作りたかったんですが、ときどさんやRFさんを作るのは大変そうなので断念……


今回はココア生地で顔パーツを作ったのですが、チョコペンで後から描いた方がたぶん楽だと思います!



チョコさんに写メを送ったら喜んで下さいました。
良かったー(`ω´*)

その人のAAや顔文字があると親しみやすくて良いな~と思います。
私も何か自分の顔文字作りたい!
お時間ある方がいたらぜひ考えてくださいませw



不動産屋さんで凄い名前のマンションを発見。
リュウ・ブランカ……


オーナーがストll好きだったりするのかな?


■新番組■
ニコニコチャンネル「ビビビTV 」にて倉持由香のゲームバラエティ番組「ゲーパラ」が配信開始されました!
1番組のみの視聴は200pt、ビビビTVチャンネル会員になれば月額500円で全番組視聴可能です!

ゲーパラ 第1回
ゲーパラ 第1回 無料サンプル
NEWゲーパラ 第2回

出演:倉持由香 板橋ザンギエフ 吉田早希

今月挑戦していくソフトは【カプコン ストリートファイターⅡ】!!
板ザンさんの指導を受けつつ、同じ事務所の吉田早希ちゃんと一緒にプレイして行きます!
ちょっとセクシーな罰ゲームもあるのでお楽しみに☆



倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

■出演情報■
iPhone向けクイズゲームアプリ
ODDS MAKER 」のクイズ動画がアップされました!

はんにゃVS倉持由香

はんにゃが人気ゲームアプリ「障子ぽすぽす」で倉持由香と対決!果たしてどちらが勝つ?

A.はんにゃ 川島
B.倉持由香
C.引き分け(同タイム)

回答はODDS MAKER で
http://itunes.apple.com/jp/app/id459357326

倉持の足プレイはODDS MAKERで観れるので、皆様ダウンロードお願いします!
 
倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

誰得androidアプリ「Tokyokiss 」もどうぞ宜しくお願い致します…!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香