倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」Powered by Ameba

皆様こんばんは、倉持由香です。
ついに倉持ブログがアメーバオフィシャルブログになりましたー!
ありがとうございますー!
パワードバイアメーバですよ!!!(・∀・)うほほー!
これからも頑張って更新するのでどうぞ宜しくお願い致します☆

そして、期末テストも何とか終わり春休み突入です!
いくつ単位を落としてしまったか不安ですが、とりあえず一旦忘れて春休みを満喫しますっ

春休みやることリスト

・お仕事
・部屋の片付け
・衣替え
・スラムダンクの続きを読む
・HUNTER×HUNTERを読み始める
・モンハンのバキクエをやる

せっかく長い休みなので、今まで読んでなかった漫画や観てなかったアニメを消化していきたいです!
オススメがありましたらコメントやリプライで教えて下さいませ~



■撮影会情報■
2月5日(日)19:45~
グラ☆スタ ナイト撮影会
約3年ぶりの撮影会です!コンデジでもOKなのでお気軽に遊びにいらして下さいませ~

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」

■掲載誌情報■
現在発売中の「FYTTE 」3月号に倉持が2p掲載されています。
ダイエットの情報が盛りだくさんなので、冬太りしちゃった方はぜひご購入下さいw

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

■新番組■
ニコニコチャンネル「ビビビTV 」にて倉持由香のゲームバラエティ番組「ゲーパラ」が配信開始されます!
第1回目は2月2日放送なので、皆様観て下さいね☆

【ニコニコ動画】「ゲーパラ」予告

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

■イベント情報■
2月11日(土)
原宿の生放送閲覧型カフェ&バー『Skylish(スカイリッシュ)』にてバレンタインファンミーティングを行います!
同じ事務所の佐山彩香ちゃんが1日店長になるので倉持も出演してきます。
ご予約方法と詳細はこちら
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

androidアプリ「Tokyokiss 」もどうぞ宜しくお願い致します…!
目標は50ダウンロード!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 リープリッピン

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 リープリッピン
☆ 2011 秋冬 ☆ 多ボタン使い・肩落ちゆるニットソーカーディガン|◎セルフメイド福袋対象...



¥3,465
楽天