倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」

皆様こんばんは、倉持由香です。
先日、佐山彩香ちゃんの「アメスタ 」に出演させて頂きました!
遊びに来て下さった方々ありがとうございます♪

写真はスタジオで頂いたアメーバくん水。かわいい!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」

放送の後は同じ事務所の吉田早希ちゃんとモツ鍋へ!
早希ちゃんもゲーム大好き、グラビアアイドル大好きなので話が盛り上がりました☆
こんなに話が合う女の子は今までいなかったので嬉しいです!
今度早希ちゃんのお家で一緒に朝までモンハンするんだ~( *`ω´)

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」

モツがぷりぷりで美味しかった!
寒い時はやっぱり鍋ですね~暖まります。
冬は毎日鍋でも一向にかまわんッッ!

本当は食べる前に写真を撮るつもりだったんだけど、お腹空き過ぎてて忘れてました!
すみませんw


ご飯食べた後は朝までフランス語のテスト勉強をして、1限があるから寝ないようにブラックコーヒーを飲んだのですが……

30分後くらいからもの凄い胃痛と吐き気に襲われました(;´Д`)
眠気は吹っ飛んだけど授業が受けられる状態じゃなかったので早退。。

コーヒー苦手なのに無理して飲むんじゃなかった~…
Twitterでコーヒーより紅茶の方がカフェイン量が多い、と教えて頂いたのでこれからは紅茶を飲みます!

お仕事で授業に出れなかった分、期末テストは良い点取らないと単位が危ないのです……
今日はこれから仮眠→テスト勉強→仏語テスト→お仕事→哲学テスト…の流れ。

文芸学部はフランス語を2年になってもやらなきゃいけないので、春休みも復習しないと。。。
何とか両立してきちんと4年で卒業したいです!頑張る!

大学生の皆様、頑張ってテスト乗り切りましょうねー!
受験生の皆様も入試に向けて頑張って下さいませ!


■出演情報■
1月28日(土)20:00~『グラ☆スタ!バンバン』
スカイクラッドTVにゲスト出演いたします!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

■撮影会情報■
2月5日(日)19:45~
グラ☆スタ ナイト撮影会
約3年ぶりの撮影会です!コンデジでもOKなのでお気軽に遊びにいらして下さいませ~

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」

■掲載誌情報■
現在発売中の「FYTTE 」3月号に倉持が2p掲載されています。
ダイエットの情報が盛りだくさんなので、冬太りしちゃった方はぜひご購入下さいw

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

■新番組■
ニコニコチャンネル「ビビビTV 」にて倉持由香のゲームバラエティ番組「ゲーパラ」が配信開始されます!
第1回目は2月2日放送なので、皆様観て下さいね☆

【ニコニコ動画】「ゲーパラ」予告

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

■イベント情報■
2月11日(土)
原宿の生放送閲覧型カフェ&バー『Skylish(スカイリッシュ)』にてバレンタインファンミーティングを行います!
同じ事務所の佐山彩香ちゃんが1日店長になるので倉持も出演してきます。
ご予約方法と詳細はこちら
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

androidアプリ「Tokyokiss 」もどうぞ宜しくお願い致します…!
目標は50ダウンロード!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 リープリッピン

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 リープリッピン
☆ 2011 秋冬 ☆ 多ボタン使い・肩落ちゆるニットソーカーディガン|◎セルフメイド福袋対象...



¥3,465
楽天