倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

皆様こんばんは、倉持由香です。
iPhone向けクイズゲームアプリ
ODDS MAKER 」のクイズ動画の収録をしてきました!

「はんにゃ」のお二人と「障子ぽすぽす」で対戦っ
20歳になりましたが、何故か衣装は制服ですw
近日配信予定なので、皆様
ODDS MAKER 」をダウンロードしてお待ち下さいませ!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

先日、ZOZOポイントが当たったので「rich 」のコスメポーチを購入。
ショッキングピンクのウサ耳iPhoneケースにしたので色を合わせてみました!
最近ショッキングピンクにハマり中です。
女の子らしいのにカッコいい感じが好き!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

以前出演した「美女時代 」で「Tokyokiss 」というandroidアプリを作って頂きました!
倉持とキスできる誰得アプリ…ご興味ある方がいたらダウンロードお願い致します(;´Д`)
自分でも一応やりたいんだけどiPhoneなので出来ないのです……

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

■イベント情報■

2月11日(土)
原宿カフェにてバレンタインファンミーティングを行います!
同じ事務所の佐山彩香ちゃんが1日店長になるのでアシスタント出演してきます。
ご予約方法と詳細は来週GPR公式HP で公開されるのでお待ち下さいませ~
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-海鮮鍋

今日は大学の友達とさくら水産で新年会でした!
海鮮鍋うまうま~(*´ω`*)
お腹いっぱい食べたけど1人1600円と激安。
さくら水産は大学生に優しいですね☆

もうすぐ期末テストが始まるので気合い入れて勉強しないと!
終わったら長い長い春休みが始まるので頑張りますっ

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 リープリッピン

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 リープリッピン
☆ 2011 秋冬 ☆ 多ボタン使い・肩落ちゆるニットソーカーディガン|◎セルフメイド福袋対象...



¥3,465
楽天