倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

皆様こんばんは、倉持由香です。
今日は「Leap Lippin 」の広告用撮影をしてきました!
レースたっぷりの春服~♪
さすがにちょっと寒かったので中にヒートテックを着てホッカイロをペタペタ……
スタッフの皆様ありがとうございました!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-水炊き

夜は大学の友達と忘年会!
水炊き&9皿コース料理&デザート&2時間飲み放題でなんと2500円☆

ですが……
朝昼食べてなかったせいで夕方お腹が空いて、グラタンとたまごサンドを食べてきてしまったのです( ;∀;)
我慢しておくんだったー!!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」

友達からも「何で食べてくるの!w」って突っ込まれるし……
水炊き楽しみにしてたのに…あたしって、ほんとバカ……

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-モザイク通り イルミネーション

食後は「モザイク通り」と「SHINJUKUサザンライツ」のイルミネーションを見にお散歩。
去年よりはやっぱりパワーダウンしてましたが、それでも綺麗!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-サザンテラス イルミネーション

手をつないで手を2カ所同時にかざすと色が変化する「絆のツリー」。
カップルがずら~っと並んでる中に女子5人で突撃しましたw
なかなか面白いです!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

「スタバは怖くて注文出来ない」って言ってたら、スタバ好きの友達が指導してくれました~
無事にバニラココアのショートが買えたよ!

はちみつとかシナモンパウダーを自由に入れられるんですね。
知らなかった……

春休みはまた皆でどこか旅行へ行こうと思うので、その計画を飲みながらだらだら話したり。
夜行バスで安く遠くまで遊びに行きたいです!
青春18きっぷも使ってみたいかも。

寒いから温泉も入りたいなあ…考えてるだけでもわくわくしちゃいますっ
せっかく大学生は休みが長いから色々な経験をしたい。
明日からはスキーへ行ってきます☆

皆様はお休み中、どこかへ行かれますか?

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 リープリッピン

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香 リープリッピン

☆ 2011 秋冬 ☆ 多ボタン使い・肩落ちゆるニットソーカーディガン|◎セルフメイド福袋対象...



¥3,465
楽天
************************************

先月モデルをしたコーデアルバム通販サイト「美女時代 」でのモデルランキングで1位を獲得しました!
投票して下さった皆様本当にありがとうございました!

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香

倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香


倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」-倉持由香